« 傘談義 | トップページ | 変わりゆくバンクーバー »

2009年9月10日 (木)

浪花嫁(島嫁)in シアトル

good拝啓シュート女さま

シアトルからのhelloです~kissmark

昨夜遅くにシアトルに到着。今朝5時(!!)に起きてカナダ総領事館に行って参りました。(注:いろいろお世話になっている弁護士さんから「6時半には行っておくのですよ」とのアドバイスがあったから…あぁ眠うぅ)。

おかけで整理番号は6番なり。しめしめすぐにインタビューを受けることができるって思っていたところ、あとから来た人たちが先にどんどんインタビューを受けていく…なんでぇ?

しかも面談室に入ると出てくるまでに時間がかかる&かかる。厳しい尋問でもあるのか、皆さん、ぐったりとした顔で出てくるの。ひぇ~~~ドキドキするぅimpact

2時間以上待ってやっとお呼びが…。

しか~し、面接官のおっちゃん達、簡単な質問を2、3しただけで

「まぁ問題ないですな。OKです」

でお・わ・り。

拍子抜けですわい。

まぁいずれにしてもVisa Statusを変更することができましたgood あとは問題なくカナダに再入国できることを祈るだけ。

せっかくシアトルに来たのでちいと観光して帰ります。2年前にはシュート女さま&ハズさまとご一緒だったのよねぇ。夜遅くまでおしゃべりしたあの夜が懐かしいわ。

P.S.シュート女さま、長靴のビジネスなんぞどうでしょうかねぇ。 ボウエンでは長靴が必需品。でもおしゃれなものなんてないの。日本だったら通販でも安くてかわいいものがあるのよ。長靴輸入なんて案はどうかしらん?

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 傘談義 | トップページ | 変わりゆくバンクーバー »

コメント

こんにちわー、あきらさん。わけますよー。お元気ですか、あきらさん?その後、花粉症はおさまっているので、トドになってません。大爆。春にはトド復活です。

投稿: モナちゃん | 2009年9月15日 (火) 05時20分

モナちゃんさーん。

おひさしぶりですぅ。
あのぉ・・・・モナちゃんさんの 『強い運気』、
あきらにも分けてください!
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: あきら | 2009年9月11日 (金) 15時24分

モナちゃまへ

おおきに~。モナちゃまパワーのお蔭でカナダにしばらくは
落ち着いて暮らせそうよ。こちらシアトルも夏を思わせるお天気
です。日焼けが怖いお年頃のOYOMEはヒヤヒヤです。

いえ、靴のビジネスって、なんの意味もおまへんのよ。シュート
女はんが以前傘ビジネスを考えていたそうなので、長靴はどう
ですかい?って書いただけで…。ボウエンでおしゃれな靴を
売ってもねぇ、誰も買いまへんわよ。

投稿: 浪花嫁(島嫁) | 2009年9月11日 (金) 10時53分

OYOMEちゃま、私も祈っていましたので。。(運の強いモナ女が祈っているときは、祈りはかないます)よかったですね。簡単に通って。落ちるひともいるのに、すっきり通ったっていうのは、すばらしい!!!

シアトルで観光楽しんでますかあ?今日、木曜日はバンクーバーも天気いいのよ。

くつのビジネスって、何ですのん?

投稿: モナちゃん | 2009年9月11日 (金) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘談義 | トップページ | 変わりゆくバンクーバー »