« ツルツル肌よ、カムバック | トップページ | あぁ一人っ子 »

2009年8月20日 (木)

ダンスダンスダンス

拝啓島嫁さま、

先日ベィビーと近所の図書館の子供コーナーにいったの。近所の小さな図書館なんだけど、子供コーナーには小さな椅子があって、勿論本もビデオも一杯あっ て、その中からベィビーがつかんで話さないダンスのDVDをかりてきた。あ、「熊のプーさん」のビデオもかりてきたけど、それよりなによりベィビーはババ ちゃんと踊りまくるのが大好き。「あ、これか!」って気がついたの。ババちゃんとベィビーの共通点。そして汗かくほど一緒に踊って踊って踊って楽しかっ た〜♪バレーとか、マラカスダンスとかあるんだけど、一番よかったのは「フリーズ」っていうダンスで、身体を音楽にのせて踊りまくっていいんだけど、「フ リーズ」ってお姉さんが言うとピタっと止まるってやつ。それで早速アマゾンでしらべたら山ほどその手のDVDがあるのよ。雨の季節にそなえて、早速いくつ か注文しよう♪

そうそう、ベィビーと一緒に小道具も買いに行ったのよ。マラカスとか首に書けるハワイアン・レイとかチアガールの持つフサフサとか。ああ、オイラのお話相手はベィビーだと言ったけど、もうマイハズは「踊りまくり」時代は終わったと公言していて踊らない。ボンも実嫁もみんな恥ずかしがってオイラとは踊らない。底へ行くとベィビーは「ババも一緒に〜」なんて優しい事言ってくれるし、得意はヒップホップリズムだし、ババはベィビー抜きでどうやって生きて行ったらいいのか知らん?

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくsun

Banner_04



|

« ツルツル肌よ、カムバック | トップページ | あぁ一人っ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルツル肌よ、カムバック | トップページ | あぁ一人っ子 »