« 5年10年はアッという間 | トップページ | 歴史のなかに生きる? »

2009年8月 2日 (日)

猛暑バンクーバー

拝啓島嫁さま、

10年なんてアット言う間。ベィビーが学校に入学なんてのもアット言う間。アット言う間に中学生。あー、怖い。でもね〜、お嫁、もうあつくてね〜、あ〜〜〜た、ダメ!昨日はバンクーバーの記録にない34度だったそう。

記録的大雪の冬、そして記録的猛暑の夏。ボン家族は可哀想に。こんな一年をバンクーバーで過ごしたなんて、、。日本にはそれでもエアコンてものがあるでしょ。バンクーバーは雪にもなれてないけど、猛暑の対策も無い。普通の家にはエアコンなんてないし、うちには扇風機もなかったの。でも、もう絶えられなくて、扇風機を買って来た。ベィビーだって眠れないよね、これでは。

ホームデポに行ったらゼ〜〜〜〜〜ンブ売り切れ。買いに行ったオイラはもうクラクラ。頭痛に吐き気に、、これは日射病かいな?次の朝一でマイハズが店が開くと同時に買いに行ったら、1000台入荷した扇風機が20分で売り切れだって。

TONIKAKU  アツイイイイイイイイイイイイsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

で、昨日は夕方からベィビーをつれてマイハズとオイラとベィビーでキッツのプールで遊んで来た。Very Good Idea! 8:45までやってる海に面したプール。子供ように砂浜が徐々に深くなるように作られたプール。ベィビーとお水に揺られてゆうらりゆらり遊んでいたら、ちょっと楽になったわ。

そうね、こうアツい日はヘア−サロン、マッサージいいですね。気持のユトリにつながるもの。オイラは別に肩こりじゃないけど行って来ようかしら?それともフェィシャルに行ってこようかな。普段はまったくお顔の手入れなんかしないから、一寸請託気分を楽しみに。あ、クソ(失礼)アツい時はサウナもいいかも。

暑中お見舞い申し上げますぅ。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくsun

Banner_04

|

« 5年10年はアッという間 | トップページ | 歴史のなかに生きる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年10年はアッという間 | トップページ | 歴史のなかに生きる? »