« 放浪の旅人--トフィーノ編 | トップページ | KAMIKAZIサーファー誕生 »

2009年8月13日 (木)

大切なおしゃべり相手

拝啓島嫁さま、

冒険の旅が続いている様子、楽しみに読ませてもらってますよ。なんだか、森の中のボロ家の様子を目に浮かべ、ドアを開けたら「ま〜、そこは御殿」なんてチルチルミチルの世界に入ったような「冒険の旅」。冒険に満ちた旅なんて今さら殆どないからそして、長期ビザをとってコチラに帰って来られるはいつ頃の予定かな?夏が終わる前にボーエンに行かなければ、、と思っていますケド、、、。

最近は私の生活に変化が生じていて、、、例えばマイハズは自分でビジネスを始めることにして(と言ってもフランチャイズを買う事にして、、)ということはオイラもそのトレーニング(朝から晩まできついらしい)を受けに一週間ほどトロントに行く事になりそう。(ベィーと離れる一週間の辛さよweep)弁護士と今は話している最中だから、ドタキャンありかもしれないけれど、、それはそれでいいんだけど、問題は、、、。

ボン一家がそう遠くない時期に日本へ引っ越し。これがオイラの心にオモ〜クのしかかっている。この一年でオイラが一番話をした相手は何を隠そうベィビーだから。(もうすっかりベィビーじゃなくなったけど。)今はおしっこトレーニングの真っ最中。毎日一緒に公園に行ってうちで遊んで、一年が以上の時が過ぎちゃった。

それもこれも人生の流れの一コマで、愛する者とどうやってかかわって行くかを模索して進む時がやって来た。悲しいけれど、胸は痛むけれど、でも人は皆そうやって自分の人生を進んで行くんだbearing

で、今日はサウナに行く!明日はフェイシャルにを予約!

疲れた気持を贅沢に癒す、そうすると気持がdownwardrightからupwardrightに変わるでしょう。と願っているんだケド

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくsun

Banner_04

|

« 放浪の旅人--トフィーノ編 | トップページ | KAMIKAZIサーファー誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放浪の旅人--トフィーノ編 | トップページ | KAMIKAZIサーファー誕生 »