« 小さな家・小さな庭 | トップページ | 放浪の旅人 »

2009年8月 9日 (日)

ブラウザー 緊急事態

拝啓島嫁さま、

緊急事態発生です。オイラが使っているブラウザー(Fire Fox)がアップグレードしたと単に全てのイメージが見えなくなり、今は他のブラウザーを使っています。マックはbigEをサポートしていません。

で、大変な事というのはSafariもCamioもココログのRichテキストをサポートしてないので、全てがテキスト形態になってしまうのです。で、
あ〜〜〜〜、もう面倒くさい。コンピューターはとっても便利。無くては何も出来ないけれど、
こういうことになってしまうと、、もうどうしようもない。

定期的にUPgradeされるわけで、それを拒む理由が見えないからOKと受け入れてしまう。
みなさん、もしかしたらもうNOといったほうがいいかもよ。

どこのだれがココログがsafariをサポートしてないなんて思いますかね?しかも、バージョンによってはイメージが全然みえなくなっちゃうなんて。でも、マイハズのマックでは見えるんですよ。ということは日本語版が今回のUPgradeについて行ってないってこと?

わからない事ばかり、お許しを。

ね、ところで、島の旅やっぱりするのかな?帰って来たらボーエんに行きますよ。楽しんで。

それからね、小さなお家でなくても、小さなお庭でなくても、マイハズのチョーお金持ちのお友達は庭師をやとい、クリーニングレディーをやとい、ナニーをやとい5人子供がいたって何のその。お嫁もオイラも庶民だね、結局は。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくsun

Banner_04

|

« 小さな家・小さな庭 | トップページ | 放浪の旅人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな家・小さな庭 | トップページ | 放浪の旅人 »