« SUMMER OF LOVE | トップページ | カナダライン初乗り♪ »

2009年8月24日 (月)

クジラからの祝福?

拝啓シュート女さま

お嫁ファミリーも行きましたわよ~~Summer of Loveに。実に楽しかったぁ。子どものためのイベントがいろいろあったのにお気づきでした? ジュニアは腕に絵を描いてもらったり、可愛いペンセットやキャンデーをプレゼントしてもらい、アートのワークショップバスに乗り込んですてきな旗を作らせてもらって大喜び。

実はその日はBowen Islandでもイベントがあったの。BowFEASTというのがね。マダム大家は朝から大はしゃぎ。「浪花嫁ちゃん、今日はBowFEASTよ。急いでいくのよ~dash」と言うからどれほど大きなお祭りかと駆けつけたら…あぁたぁ、小さな朝市というか、野菜や果物やパンの直売所のようなものが数件あるだけ…。う~ん、これをどう愉しんだらよいの?って感じ。やはり私はスレた都会人かしらん?

… … … … …

過日の旅の途中、お嫁は誕生日を迎えましたのcrown

一番の思い出はユクルーレットでの出来事。三人で灯台へと続くトレイルを散歩していたときのこと。ダーリンが「ここからクジラは見えないのかなぁ?」と言ったとたん…

クジラが潮を吹いているのが見えるじゃないですか。それもかなり近くで。

海を凝視する三人。一頭の鯨がどんどん近づいてき、何度も何度も潮を吹き、ジャンプをするの。1度などははっきりと頭が見えたのよ。唖然とする親子。

そのときのジュニアの一言がそれはすてきだったの。

クジラさん、母さんにハッピーバースディって言っているんだよ

ですって。おぉなんちゅう可愛いことを言ってくれるやぁheart04

家族に祝ってもらい、クジラにまでお祝いをしてもらったお嫁。きっとこの一年もすばらしいものになるはず。そう確信した旅の一日でありました。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« SUMMER OF LOVE | トップページ | カナダライン初乗り♪ »

コメント

あかねはん

おおきに~~。
あかねはんファミリーもええ夏を過ごされているのね。最近
ブログの更新がないのが残念だけど、更新のないときは
お仕事に邁進されているのねと頼もしく&誇らしく思って
おります。

美人姉妹ちゃんは宿題済ませたかな? 今年もキャンプに
行かれました? 残り少ない夏休みを満喫してください。
おもろいダーリンさまにもよろしくね。

投稿: 浪花嫁(島嫁) | 2009年8月25日 (火) 00時49分

島嫁さま♪

お誕生日おめでとうございますbirthday ほんまに宝物のような時間を過ごされているお嫁ファミリー、うるうるしてしまいましたぜぃ。

わが家もくじら、イルカは大好きなのです。うらやましいnoteかぎりでございます~!

いい夏をすごされてるファミリー、私もこの夏はええ夏でしたheart02 なんかうるうるきますなあ。

投稿: あかね | 2009年8月24日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUMMER OF LOVE | トップページ | カナダライン初乗り♪ »