« 花火 | トップページ | 豊作すぎる夏 »

2009年8月 5日 (水)

楽しい体験&イベント目白押し

拝啓シュート女さま

めっきり涼しくなりましたね。これ・これ・カナダの夏はこれでなくっちゃねぇdash

イングリッシュ・ベイの花火、ここボウエン・アイランドからも見ることができるのですよ。キャウワン・ポイントの高台から花火を愉しんだお嫁ファミリーでございます。ジュニアとダーリンが花火を眺める姿をしんみり見つめるお嫁。父と息子の姿って良いものですわ。

この週末はスタンレーパークのドライブ、リッチモンドの夏祭り、グランビルアイランドでの水遊び、と大いに愉しみましたhappy01 シュート女さまはリッチモンドで毎週末夜店が出るのをご存知?子どもって夜店が好きだからジュニアは大喜び。お店を1件1件くまなくチェックしてましたわよ。ぜひベビーちゃまも連れて行ってさしあげて。

… … … … …

ジュニアにとって初体験尽くしの夏。初めてのバースデーパーティ招待、サマーキャンプ、陶芸、アートクラス、海での遠泳、ファーム生活、などなど、こうした体験が今後の彼の成長にどんな影響を与えるのかしら? また大人になったとき振り返ってみてどう思うのかしら?

すべてを覚えていなくても「あぁあの夏は楽しかったなぁ」ってちらりと思い出してくれればそれ以上のことは望まない。今毎日毎日輝く笑顔を見せてもらっているからね。

今朝も弾ける笑顔だったジュニア。実はね…毎日毎日餌をあげて可愛がっているウサギのカップルに赤ちゃんが産まれたの。なんと3羽も。ふわふわで可愛いたらありゃしない。

マダム大家さんが

「1羽はW(長女9歳)、1羽はD(長男5歳)。そしてこの1羽はM(ジュニア)のものよ」

って言ってくれたので大喜び。早速名前を考えているわが息子。良かったね、またひとつ楽しい思い出が増えそうだね。

今週末にはビーチパーティに招待されちゃった。なんとフォーマルなパーティなんですって。面白いのは「フォーマル衣装 プラス 裸足」が条件。さすがボウエンwave

涼しくなっても楽しい体験&イベントが目白押しのお嫁ファミリーでございます。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 花火 | トップページ | 豊作すぎる夏 »

コメント

モナちゃまへ
そうそう、ゲイパは立派な社会見学よね(笑)。きっと大らかな
偏見のないオトコに育ってくれるはず(希望)。

暑いときは「暑い」とブーたれておきながら、涼しくなれば涼しい
で「まだ8月やでぇ。こんな涼しいのはあかんやろぅ」とホザく
OYOMEです。新しい水着を買ったことだし、もうちと夏らしく
なることを祈っておりますわ。

投稿: 浪花嫁(島嫁) | 2009年8月 6日 (木) 13時39分

この夏は、最高のものとなるはずよ!ジュニア、なんたってゲイパも見たことだし。。見残したものはないはず!!

このごろ、ちと寒くなってきたので。。。また暑いギラギラした太陽が戻ってきてくれるといいよね。今日は、寒すぎー。

投稿: モナちゃん | 2009年8月 6日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 豊作すぎる夏 »