« 突貫工事に驚いて、、 | トップページ | お肌しっとり »

2009年8月17日 (月)

掃除&引越し75%完了

拝啓シュート女さま

ビクトリアに家族旅行ですか、いいですねぇ。ベビーちゃまとの初の遠征、愉しんできてくださいませshine

こちらは今朝から引越しでドタバタです。一ヶ月間お世話になったコテージからパーシャルスイートに戻ってきました。ほんの数メートルほどの引越しだからラクラクかと思いきや、大変&大変。

物がなにかと増えているのも理由のひとつだけど、2つの部屋(スイートとコテージ)を掃除をしながらの同時に引越し作業をしているのが大きな理由。

だってだって今朝までスイートにはお客さまが滞在していたし、コテージにはすぐ次のゲストをお迎えするから…。肝心の大家ファミリーといえば、なんと、またバカンスyachtでお出かけ中。「お部屋の掃除よろしくね。あっそれから動物の世話もしておいてね」、との言葉を残してお出かけしちゃうんだから…coldsweats02

信用されているのだろうから嬉しいのだけど、なにもかも任せきりって…どうよ。これも私たちが日本人だから?

ミセス大家さんのSいわく「日本人は信頼できるのよぅ」。トフィーノですてきな家を貸してもらたったとある人に言うと「それはあなたが日本人だからよ」とのお言葉。やはり海外では日本人だということが大きなアドバンテージ? 「勤勉でまじめ」「信頼できる」というディープな部分での親日感覚が長年にわたって確実に根付いているのね。

期待を裏切っては、とせっせと掃除に励むお嫁とダーリン。やはり真面目な日本人good

現在、掃除&引越し75%完了。またまだきれいにしたいところがありますの。頑張りまっす!

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 突貫工事に驚いて、、 | トップページ | お肌しっとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突貫工事に驚いて、、 | トップページ | お肌しっとり »