« ボーイズ・ビー・アンビシャス | トップページ | (たぶん)島から島へ… »

2009年7月16日 (木)

頭のなかの時間割

拝啓島嫁さま、

お嫁の丁寧な子育てを見ていると、「ボンは可哀想だったかな〜?」なんて今頃思っちゃう事がちょくちょくあるけれど、これもそう。オイラはなにも考えずに「イヤ」とか言わせずに小学生のボンを一人で飛行機にのせアメリカのキャンプに送り出しちゃったんだよね。不安だったに違いない。可哀想coldsweats02 勿論言葉なんか通じない子供を飛行機に一人でのせてね。となりに座っていたのおじちゃんとかに聞いて、どおうにかこうにか入国手続きとかしていたみたいだよ。あ、イザとなったら通訳とかは空港にいるしね〜。ま、死ななきゃなんとかなるんだって思うけど、もしベィビーだったら、オイラはなんとしても自分でくっついて行くような気がするな。昔は若かったから、今よりずーっと無鉄砲な子育てだったのね。

ココ一ヶ月くらい、なんだか普通の日常ってのがなかったように思うんだけど、昨日の月曜からやっと普通にもどった気がするの。つまり、机にむかって「書く」時間ができた。そして、今日は溜まっていた記事をひとつと入稿して、ホ!と一息。いえね〜、別に大変なことをやっている訳じゃないんだけど、落ち着いた時間がないとやっぱりダメ。自分の時間割を頭で書くの。ジムにいったりニュースを見る時間をいれたり、夕飯の支度の時間とか、支払い関係の事務しごとをするとか、一番いいのは午前中に集中して「書く」そして午後はジムに行ったり、勉強したりして過ごす。夕方以降はベィビーと遊んだり、本を読んだり、TV見たりする(家はマイハズと代わりばんこじゃないとTVをみれないから不便だけど)。

今勉強したいのは「ウェブビジネス」。友人と何かビジネス始めようとしているところ。もうすこし、勉強してメドがたったらそれについて書くのでお楽しみに。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくsun

Br_banner_kingyo_4

|

« ボーイズ・ビー・アンビシャス | トップページ | (たぶん)島から島へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーイズ・ビー・アンビシャス | トップページ | (たぶん)島から島へ… »