« 雨も嬉し…ファームステイの日々 | トップページ | ポットラックパーティ Part2 »

2009年7月 9日 (木)

ポットラック パーティー

拝啓島嫁さま、

ほんとにね〜、オイラは実嫁によくもまあそんなに色んな事をやっチョルと言われるけれど、カナダの人たちの24時間とオイラの24時間はどうしてこんなに違うんでしょう?と思う程いろいろやる人タチがいるんだわ、こちらには。

さて、今日は会社でポットラックがあって、オイラはまたまたお稲荷さんを一杯作ってもっていたけど、みんなどうして仕事がおわってからあんなに手の込んだものを作れるの?ってカンジのものも沢山あって、お腹が今でもイッパイ。

山ほどのポテトサラダ、スピニッチサラダ、ミートローフにとホームメードのディッシュにならんで、色んな種類のディップにお寿司に、焼きそばに、様々なチーズにと買ったものも山ほど。ああ、ローストチキンにダックに、、多文化のバンクーバーには目を見張る程の種類の、、あ、インディアンのサモサもあったな、カレーもあったな、もう書ききれないしたべきれない。

明日も冷蔵庫の中の残り物でランチはいいな、とみんなで言っている。そうなのそうなの、家でポットラックパーティーをすることおすすめよ、お嫁さま。残り物が山ほど出る程、皆いろんなものを持ってくる。料理苦手のオイラもいろんなお味を楽しめて、やったー!ってカンジの一日でした。あ、今でもお腹は一杯だから夕食は抜き!にしちゃいます。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくsun

Banner_04


 

|

« 雨も嬉し…ファームステイの日々 | トップページ | ポットラックパーティ Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨も嬉し…ファームステイの日々 | トップページ | ポットラックパーティ Part2 »