« 次は誰の誕生日? | トップページ | 雨も嬉し…ファームステイの日々 »

2009年7月 7日 (火)

雨、仕事、夏の日々は???

拝啓島嫁さま、

コチラまでウルウルしてしまいそう。ジュニアがドンドンカナダの子供の中にとけ込んで行く。いえいえ、子供の世界にとけ込んで行く。英語なんてもう問題なし。そこまで行けば時間の問題だし、英語よりなにより日本にいた時には得られなかった喜びを体験しているジュニア。もう、うれしくてうれしくて、、。それにしても実りの夏でパイまで作っちゃう。しんじられないな〜。ジュニアはオイラより凄いわよ。パイなんて作った事ないもの。うちのオーブンはフライパン入れになってるし、、、。

昨日はジャズフェス最後の日、マイハズ、ベィビー、実嫁とボンとオイラでデービットラム広場に毛布を広げて楽しんで来たわよー。いったいいくつのショーに行ったかしら。ひとつだけ逃したショーがるけれど、ま、よしとしましょうか?(ジョイスをききたかったなー!)

夏、夏、夏、ってカンジの日々を送っていたんだけど、今日は雨。また仕事の日々が始まった。今日から一週間また仕事に行って、記事かいて、ベィビーと遊んでと忙しくなってしまった。もう、夏の日々は終わってしまったような今日。これから来客があるので、今日はこの辺で、さようなら。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくsun

Banner_04



|

« 次は誰の誕生日? | トップページ | 雨も嬉し…ファームステイの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は誰の誕生日? | トップページ | 雨も嬉し…ファームステイの日々 »