« 浪花魂にかんぱーい! | トップページ | 自分のもちもの点検 »

2009年7月29日 (水)

ガールズトークに乾杯!

拝啓シュート女さま

お褒めに預かり嬉しゅうございますぅ。でも…「まけてぇなぁ」と言いながらしつこく値切るのは大阪では常識だっせぃdollar

500ドルディスカウントしてもらって喜んでいるけれど、絶対あのディーラーのおっちゃん、がっぽり儲けていると思う…。まぁすんごく親切にしてもらったし、友人宅まで車で送ってくれたし、車はご機嫌に走っているので、どちらもハッピーな買い物でしたわ。島の人達にも「すんごくいい買い物をしたね」と誉められているしね。ビバ!浪花魂!

… … … … …

昨日はふとバンクーバーに行きたくなってフェリーに乗っちゃった。突然の呼び出しだったのに出てきてくださって有難うございました。久々の嫁姑ガールズトーク、熱かったpaper

やはりエネルギーをリチャージしたいときはガールズトークに限ります。シュート女さまとおしゃべりできたおかげで夢とヤル気がむくむく湧いてきましたの。

なんでもできるって気にさせるんだから、あぁ~たぁ、シュート女さまは凄いわよ。

5年後の理想の姿を描きながら前進していきますわ。あぁいっぱいいろいろ書きたいのだけど図書館の司書レディが「あと3分よ」と言っているので今日はこれでごめんなさい。

シュート女さまとのガールズトークは最高よwine

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 浪花魂にかんぱーい! | トップページ | 自分のもちもの点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浪花魂にかんぱーい! | トップページ | 自分のもちもの点検 »