« 自分のもちもの点検 | トップページ | 猛暑バンクーバー »

2009年7月31日 (金)

5年10年はアッという間

拝啓シュート女さま

さすが、シュート女さま、よいことをおっしゃるscissors そうね、自分のもちもの点検タイムは大切。自分の心に耳をすませてひとつひとつをクリアにしていけば良いのよね。

ビザのことやら、ジュニアの学校のことやら、自分のキャリアのこと…など、考えることがてんこ盛りでアップアップ気味だったお嫁wobbly。シュート女さまとのガールズトーク、そして昨日のブログのお蔭でストレスが半減したみたい。有難う~~~happy01

5年10年はアッという間。今ここで勇気を出して1歩踏み出さないとずっと一緒。カナダに来てしばらくお世話になったギャブリオラ・アイランドのサブローさんにも「アッという間に10年なんて過ぎるんだよ」と言われたのが心に残っている。3年後、5年後、10年後のためにお嫁は今こそ前に進んでいきますわよ。

ただし、賢く・優雅に・楽しく、をモットーにね。

実はすごい肩こり・頭痛もちのお嫁。この2、3日、肩がこって頭が痛くてしょうがない。でもでも…ここボウエンにやぁ、マッサージなんちゅう贅沢なところはおまへん。いえ、あるんだけで開店休業中でいつやっているか分からない。

頭が痛いときって良い考えが浮かばないでしょ。「もちもの点検」も無理無理。だから本日はノースバンクーバーにマッサージに行く予定。フェリーに乗ってマッサージに行くなんて贅沢だけど妙齢の女性はこのぐらいの贅沢をしなくっちゃね。(お金持ちだけどすごい倹約家のミセス大家さんのスーザンに言ったらドツかれそうだけど…)。

マッサージを受けて頭がすっきりしたら「もちもの総点検」をいたしますわよ~~。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 自分のもちもの点検 | トップページ | 猛暑バンクーバー »

コメント

モナちゃまへ

そうか、私たち肩こり姉妹なのね。フフフ。

いいところを教えてくださって有難う。マッサージをしてくれた
おばちゃまに「石より硬い背中をしていたぁ」とびっくりされちゃい
ましたわ。フェリーに乗って定期的に通います。すごくセレブ気分
だわ…。

投稿: OYOME | 2009年8月 3日 (月) 09時45分

暑いですよねえ。今週末は、ちょっぴり涼しくなったけど、こんな暑いの初めて~。きっとOYOMEちゃんが、日本から暑さを持ってきてくれた?暑いのは大好きなんだけど、しばらく忘れてました。。

肩こり、わたしもひどいんですよ。わたしが行っているのは、Robson Acupunctureなの。鍼じゃなくて、マッサージだけやってもらっているんだ。週一回行ってるんで。。マッサージは定期にやってもらうのがいいかも~。

投稿: モナちゃん | 2009年8月 3日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のもちもの点検 | トップページ | 猛暑バンクーバー »