« 初めてのバースデーパーティ | トップページ | ワン・ツー・スリー… »

2009年6月21日 (日)

積極的な人みしり

拝啓島嫁さま、

やっと、お嫁家族の住処が決まり一段落した模様。明日(カナダ時間の日曜日)にボウエンを訪ねる予定。ベィビーの発フェリー。海が大好きだからきっと楽しむだろうな〜、「ババと一緒にお船に乗ろうね〜。」などと言いながら遊んでいるベィビー。

ドンドン大きく成長しているんだけれど、ますます人見知り、それも「積極的な人見しり」。「積極的人見しり」というのは知らない人に声をかけられると、グワーと泣き出し、走ってババのところに駈けてくる。しかもシッカリ自分の手で目隠しながら。でも、公園なんかでちょと大きな子供達がワイワイガヤガヤやってくると、「ババのこと踏まないで!」って大きな声で日本語でくってかかり、ムキになってババを守ってくれる。最近じゃ「Go away!」って英語でも言っちゃうし。

そんなこんなを思うと、お嫁一家とマイハズの家族(夫婦に男の子)と3家族一緒のピクニックがどんな事になるのか心配だけど、何とかなるさ。で、今度はお嫁とバンクーバーのダウンタウンで「お茶」しましょう。家族の集いだと『Girl’sTalk』は難しいよね。

多分、今回はオイラは「ババちゃん」をしっかりやらなくっちゃならないから、お嫁、『Girl’s Talk』は次の時、イッパイ裏話を聞きたいんだけど、しばらくお預けね。

単身でコチラに出てくるスケジュールをたたてちょうだいね。

あ〜、でみもお天気が見方してくれないみたい。明日はrain模様。おそらくキャンセルになるかな〜。でも数週間まてば必ずsunの週末はあるからね。大丈夫だよ。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« 初めてのバースデーパーティ | トップページ | ワン・ツー・スリー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのバースデーパーティ | トップページ | ワン・ツー・スリー… »