« ジュニア、スカウトされる? | トップページ | 海は友達 »

2009年6月16日 (火)

可愛らしい日本の子供たち??

拝啓島嫁さま、

ダ〜リンもジュニアもサッカーで自分の世界を広げているなんて、いい方向に向かっている事間違いなし。お嫁の手と口を借りないで自力で世界を広げる段階になったらシメタもの。ボンちゃんもアメリカの高校でサッカーで活躍してたわ。持ち日本の中学ではリーダーだったんだもの。あれはもう遠い思い出になったわ、、、。(感無量)

ところでね、固い話題は最近の日の光の下ではあわないけれど、自民党はもうめちゃめちゃみたいね。鳩山総務大臣が辞任。ね〜、こういうのやたら多くてもう嫌になっちゃうけど、民社党での辞任騒動が会ったばっかり、、。そりゃ内容が違うとかいろいろ言われそうだけど、なんで日本の政治家って最近というか、もう何年もだけど、直ぐ止めちゃうんだろう?イヤいいの止めてもらって全然いいんだけど、でもやたらそういうのが多すぎてやんなちゃうな。もうそんなことを話したくはないから、止めましょう。

で、なんで今日は「育児」のカテゴリーかというとね、こういうニュースを流した後に(ニュース7)最後に「さー、今の子供の願いはなんでしょう?」って七夕の短冊に書いたことを、二人の小さな子供にインタビューしたんだわ。可愛らしい子供達の願いは,さて、How Much?否いや冗談じゃなくってね、なんだかわかる?

「いい子になれますように」

「ひらがなが書けるようになりますように」

だったんだよー。これって、子供達が一年に一回の七夕の短冊に書く程の願いなのぉ〜?

もうなんにも言いたくないbearing

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« ジュニア、スカウトされる? | トップページ | 海は友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニア、スカウトされる? | トップページ | 海は友達 »