« 最高(たぶん)の誕生日 | トップページ | It is very good! »

2009年6月 9日 (火)

思わずパチリ! チョット変?

拝啓島嫁さま、

あ〜、ぶったまげた〜!そんな、さすが日本の翻訳家。「あんちょこ」つくってますか〜?それ暗記しちゃうんですか〜?考えもしなかったな〜、フーdash

もう、そこまで行けば二時間どころか一年だって会話はもちまっせー。私は翻訳家の夢(がまだあるとすれば、、、)もう諦めようとおもってきたわ。いい加減に乗り切るタイプ、あ、いや、いい加減に乗り切ってきた人生。まえにも反省したけど、ちゃんとまともに勉強したのは中学までかな?

盛りだくさんの一日。写真いっぱいとったかしら?これまた、なまけもののブロガーのオイラ。カメラを普通に持ち歩いていないんだものね。

Dscn3226

さて、昨晩「大仕事」を終えて、ホとしています。そして昨日取材に行って来た記事はまだ書き始めない。今日は溜まった家事仕事、ペーパーワークなんかをする日にしよう。

ところでこの犬「ちょっと変」(うちのベイビィーの最近のお気に入りフレーズ)。取材にいったからカメラを持っていたので、思わずパチリ。

どうやって?それにしてもいつまでおいておかれるのかしら?

バンクーバーにもこんな自然がアチコチにあります。

うちから車で20分。いえ、なに、オイラが知らないだけで色んな自然がアチコチに。「GPSで来た」と言った感心されちゃったわ。

ここはバンクーバーとバーナビーの境目にあるセントラル・パークというところ。今度はベィビーと皆でお弁当もって遊びにこよう。

ピクニック・テーブルも沢山あるし、子供のプレーグラウンドにも色んな遊び具があるし、ご覧のように木が沢山あるから、木陰もいっぱい。

で、この犬がどうやって上ったか、お分かりの方、おしえてね。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04



|

« 最高(たぶん)の誕生日 | トップページ | It is very good! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高(たぶん)の誕生日 | トップページ | It is very good! »