« お嫁ファミリー in エドモントン | トップページ | 旅はいつまで続く? »

2009年5月18日 (月)

旅の終わり、ただいま。

拝啓島嫁さま、

ドラムへラーへは昔行きましたよ。恐竜博物館にも行ったけど、あの何て言うのでしょうか?不気味な自然現象で出来たオブジェのようなものが気に入っていました。九州を出て、岡山、倉敷経て東京へ。そして数日あわただしい東京の生活。いよいよ昨日バンクーバーへ戻りました。

バンクーバーの美しい陽があたり、風がふく家に戻って来ました。昨晩の12時からお12時間ぐっすり眠り起きたんだけど、これって時差ぼけなのか普通なのかわからない。だって12時間ぐらいふつうでも眠るし、、。しかし、車に弱いオイラはリムジンに乗ったとたんに眠り始め、空港では起きていたけど、また飛行機の中でぐっすり眠ったのだから過去2日間の睡眠時間はそうとうなもの。

帰ってまずはベィビーと遊んで遊んで遊んで、夜はみんなでそこまで食事に行って、また夜はベィビーと遊んでてな具合で眠ってしまった。今日は大洗濯してミーティングに行って、あ〜日常生活が始まった。

東京とバンクーバーに二分されたオイラ達の国際結婚。いそがしいったらありゃしない。今回はとっても短い東京滞在。会いたい人にも全然連絡できなかった。ご免なさいね。2週間のうち1週間は旅行、残の一週間で用事を足して、マイハズのめんどうをみて、なんだかあっという間だったけど、でも東京の空気すえたから「ヨシ」としよう。

ただ今帰りました。

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« お嫁ファミリー in エドモントン | トップページ | 旅はいつまで続く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁ファミリー in エドモントン | トップページ | 旅はいつまで続く? »