« 行ってらっしゃいませ | トップページ | 長い結婚記念日 Part 1 »

2009年5月 2日 (土)

シュッパーツ!

拝啓島嫁さま、

今頃はお嫁のほうもセッセと「旅立ち」の準備をしているのね?

あと一時間チョイでボンの車で空港へ。昨晩は家族みんなで4thにあるメキシカンへでしばしのお別れディナー。なにも知らないベィビーに「ババがいない間はママを困らせないでね。泣かないんだよ。」なんて言い聞かせて、、あ〜なんて愛おしいベィビーよ。

サッサと行ってサッサと帰ってくるからね

でもね、東京で私の到来をこころから待っててくれる人たちもいる。あっちにもいたいし、こっちにもいたい。贅沢な悩み♪を抱えて「いってきま〜す」。

で、東京でもなるべくブログアップ努力しますけど、お嫁さま「留守をよろしくお願いしますね」お嫁の「時を積み重ねる」ブログ、家族をいつくしむ気持ブログ、タの東京から、イヤ日本から楽しみによませてもらいます。

じゃ、「いってきま〜す」!

ogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04




|

« 行ってらっしゃいませ | トップページ | 長い結婚記念日 Part 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってらっしゃいませ | トップページ | 長い結婚記念日 Part 1 »