« 旅はいつまで続く? | トップページ | さて次の旅は? »

2009年5月20日 (水)

旅が終わって、新たな旅が、、

拝啓旅嫁さま、

旅はまだまだ続いてますか〜?ボンと一緒にしたバプアニューギニア/インドネシアのバックパッキングの旅、マイハズとした4ヶ月のチベット/中国/ネパールのバックパッキングんの旅。延々終わらない旅でした。ホリデーとかバケーションじゃなくて本当に「旅」でした。車もない、一般的な交通の便なんてもんはあの辺の辞書にはないんだわ。行き当たりばったりの旅。先の解らないところには冒険あり!

ところでね〜、帰ってくるなり「私の会」のミーティングで起こされたのよ。これ「私の会」っていう「私」のところに本名がはいるの。いつか知らない間にこんな会ができていて、メンバー8名で立ち上げるあらたなブログサイトなんだけど、オイラは本気で名前を貸してるだけみたい。大人2名、働く独身女性一人、ワーホリ一人、学生4名。閉めて8名。オイラが何故かダントツで年上だとおもうんだけど、バッチシ仲間にとけ込んでいるカンジ

さ〜、合計8名のウッサモッサが始めるのは真面目なサイト、そのうちビジネスにしようとしているサイト。しかも「外国人を日本に呼び込むサイト」日本紹介のサイトで「え〜、いらはいいらいらはい、日本よいとこ、いちどはおいで!」と日本に呼び込み、そこの名物でもうりましょうか?ネットね。でもまだそこまでは言ってないんだけど、とにかく英語で書くサイトが来週、いや今週かしら?はじまるの。

そうしたらリンクさせてちょうだいね。でも〜、英語の外国人向けのサイトだからあんまり関係ないのかな。

帰ってくるなり、忙しくなっちゃったオイラですよ。

ボーエンきまりのようんでうすね?レンタルを探してくれるエージェントがあるんですかね〜、カナダにも。そんなお仕事してみたい。でも、コチラの人は自分で探しちゃうからあんまり需要はないかもね。

お天気もよくなったし、リノベーションも一応おわったし、ボーエンにわたる前にまた家でBBQしましょうか?

Blo
gランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« 旅はいつまで続く? | トップページ | さて次の旅は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅はいつまで続く? | トップページ | さて次の旅は? »