« 旅の終わり、ただいま。 | トップページ | 旅が終わって、新たな旅が、、 »

2009年5月19日 (火)

旅はいつまで続く?

拝啓シュート女さま

お帰りなさいませ、シュート女さま。忙しいながら愉しい旅だったようでなによりでございます。

こちら嫁一家、まだ旅の途中でございますわぁ。いつまで続く嫁一家の旅?

エドモンドからドラムヘラーへ

ドラムヘラー2泊(ダイナソー州立公園&ロイヤル・ティレル古生物博物館を堪能)

ストラースモア(ドラムヘラーとカルガリーの中間にある小さな街)1泊

本日はカルガリーをざっと散策して、西を目指してまたしてもロッキー山脈に到着。今夜はキャンモアに宿泊。

いったいいつまで旅が続くんやぁって感じ…wobbly まぁ愉しいんだけどねぇ。

ボウエン・アイランドから借家が見つかりそうとの連絡が入ったの。どんな感じが見てみなければわからないけれど、旅を堪能したから(まだ終わっていないけれどね)そろそろ腰を落ち着けたい。すてきな家だったらいいなぁ。希望のocean viewwaveはクリアしているみたいですわ。落ち着いたら遊びに来てくださいな、ベビーちゃまとご一緒にheart02

いやはやこんなに旅を続けるのは初めてのお嫁。旅はやはり体力と好奇心がないと楽しめません。旅の相棒2人(ダーリンとジュニア)の体力と好奇心は凄い凄い。一応、お嫁は旅の主導権を握りやすい英語係とナビ係なんだけど、実は主導権を握っているのは男2人。野郎たち、いぇ、ボーイズの元気なことよdash

昨日はロイヤル・ティレル博物館をボーイズに引きずりまわされました。もう恐竜は当分結構って思うぐらい堪能。男どもは目がランランで歩きまわる・写真を撮りまくる。あまりに疲れてソファでうたたねをするお嫁でありました…(ダーリンにばっちり撮られちゃったぁ)。やっと出口に出てホッとしたのもつかの間、Gift Shopでさらに目を輝かせる野郎たち。ボーイって恐竜が好きなのねぇ。

まぁあと2、3日は続く(であろう)旅。ボーイズと共に愉しむつもりです。バンクーバーで待っていてね、シュート女さま。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 旅の終わり、ただいま。 | トップページ | 旅が終わって、新たな旅が、、 »

コメント

そうなんです、いまだに旅の途中ですの。うちのボーイズの添乗員をするのに大変で、モナちゃまのブログになかなか遊びに行けなくて…。それでもすてきな「おみ足」の写真やら、ほのぼの家族写真を拝見しましたわよん。
明日にはバンクーバーに帰り着く予定です。ボーエンでの生活が落ち着いたらぜひ遊びましょう~。

投稿: 浪花嫁(島嫁) | 2009年5月20日 (水) 08時09分

旅の途中だったんですね、お嫁ちゃま。しばらく、ご無沙汰していました。この恐竜博物館は、ケンがボーイズを連れて行った場所だと思う。なかなか、圧巻だったでしょう?はやくボーエンでお家が見つかるといいですね!ボーエンだったら、バンクーバーにも近いしね。

投稿: モナちゃん | 2009年5月19日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の終わり、ただいま。 | トップページ | 旅が終わって、新たな旅が、、 »