« お嫁ファミリーin カナディアンロッキー バンフ編 | トップページ | マイワイフはバンパイアー »

2009年5月11日 (月)

博多にとうちゃ〜く♪

拝啓島嫁さま、

お嫁一家はロッキー、オイラ達は九州と今週は旅の一週間です、読者の皆様。今朝は朝早く起きて早い「ひかり」に乗って、一足先に京都に行っていたマイハズと大阪で合流。「あきら」ちゃんと何故か大阪でオキナワ料理をたべ、ぺちゃぺちゃと泊まる事無くお話しし、「あきらの未来」に乾杯し、再び新幹線にのってついた博多。お嫁様、温泉どころか泊まっているのは「プリンスホテルTenjin」でやんす。行ったところはロフトとブックオフ。

しかし、食べ物の お い し い こと。

ホテルのそばの「海亭」という居酒屋。美味しい事、美味しい事。なんたって、雰囲気のある作りの居酒屋。そして、お嫁さま、マイハズは美味しい生ビールを2杯も呑んだのに、お安い事、お安い事。お安くてビックリ。

お嫁家族と同じでオイラ達も、気取ったお店よりもチャーミングなホテル、チャーミングな食事どころが大好き。東京では皆様がとっても素敵な美味しいお店に連れて行ってくれて、満喫、満喫。この場をかりて御礼を。

でもね、東京でウェッジウッドのカップで出て来たふつうのブレンドコーヒーやアールグレーの紅茶がイッパイ1000円なんてしゃれた店に言ったときには、スタバのほうが美味しいわい?って思ったよ。

ジュニア、解るわよ、君の言ってる事。まずいもん出して金とるな!だわよね〜。じゃ、お互いにいい旅をつづけましょうね。オイラ達は明日と明後日は長崎でやんす。

実嫁からのメールでーーー

(ベィビーは)お昼寝から起きると決まって
「ばばちゃんち行く~!」
「ばばちゃんとあそぶ~!」
「ばばちゃん帰ってくる~!」
「ばばちゃん起きる~!」
と泣き叫びます。出た!どうしよう!

ーーーーーーーーーーーーー

早う旅を終えて帰りたい!(本音だよ。)

Blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04


|

« お嫁ファミリーin カナディアンロッキー バンフ編 | トップページ | マイワイフはバンパイアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁ファミリーin カナディアンロッキー バンフ編 | トップページ | マイワイフはバンパイアー »