« メンタルブロック−1 アップアップ | トップページ | シュッパーツ! »

2009年5月 1日 (金)

行ってらっしゃいませ

拝啓シュート女さま

わかる・わかる…お嫁も書類作成が苦手。銀行やらお役所に行くだけでIQがガタンと落ちますのよぅ。

確定申告の作成なんて、あぁ~たぁ、もう苦悶の日々wobbly ややこしいことはすべて専門家に任せられるほど稼ぎたいもんですわ。

ご旅行、気をつけて行ってらっしゃいませairplane 豚インフルエンザ騒動とぶつかっちゃってお気の毒さま。日本の空港はどうなっているのかしらん。

お嫁たちも明日移動をいたします。すっかりなじんちゃったガブリオラ・アイランドにしばしお別れ。バンクーバー、ボウエン・アイランドでしばらく諸々の用事を済ませ(大嫌いなペーワーワークがいろいろ待っている!!)、5月中旬からカナディアンロッキーの旅に出発予定rvcar

まだ住むところが決まっていないお嫁ファミリー。ガブリオラに舞い戻ってくるかもしれないし、ボウエンに住み着くかもしれない…すべてが未定の渡り鳥生活がもうしばらく続きそう。5月末頃には決定しているかしらん(そうだといいけど…)。

不安定な生活だけどとにかく1日1日が愉しくて愛おしくてたまらないお嫁。

昨夜はきれいなきれいな月夜でありました。月を眺めるダーリン&ジュニア。その2人の姿を眺めるお嫁。こういう時間をひとつひとつ重ねていきたいと思うお嫁であります。

書類は全部揃いましたかぁ?久々の日本愉しんできてね。シュート女さまのお留守、なんとか渡り鳥のお嫁が守ります(たぶん)。

行ってらっしゃいませ。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« メンタルブロック−1 アップアップ | トップページ | シュッパーツ! »

コメント

ホホホ…そうなんよん、シュート女さまは神出鬼没。
浪花嫁(島嫁)も浪花で振り回されましたわぁ。浪花人の
あいだではシュート女は「台風ガール」と呼ばれておりました。
あきらさまも台風に巻き込まれてくださいませ。

黒子役、どうぞよろしゅう。
御代は島でのホームスティ代で相殺ということで…。

投稿: 浪花嫁(島嫁) | 2009年5月 3日 (日) 00時58分

島嫁さーんsign03

ご無沙汰しとりやすぅ。
むっさ久しぶりに東京に遊びに行って、無事に帰ってきやしたーscissors
今回は約11年ぶりに再会した旧友達に
もう小娘ではない、『大人の女』に変身したあきらを見せてきました。
アラサーになってから ”お化粧の仕方” を学んだ私を見て
みんな 『誰っsign02』 とビックリしとったですわー ( ^ω^)ぬほっ


今頃、シュート女さんは東京のどこかに潜んでいるハズ。
浪花にまで遊びにきてくれるってメールが届いたけれど
一体何日に遊びにくるんか全く連絡ナシッ・・。  (# ̄З ̄)
まっ、そこがシュート女さんらしいっちゃぁ ”らしい” んだけど・・・ sweat02
しかも、bullettrain じゃなくてtrain で(途中下車しながら)のんびりやって来るって言うとったから、余計、所在不明や・・・。
突然、『着いちゃったよ~んhouse』といきなり来られてもsweat01
一応さ、あきらもさ、一人前のオンナになったからさ、
3年ぶりに会うシュート女さんに
『すっぴん&パジャマ姿』 を見せるわけにはいかないわけよ。
プライドが邪魔して・・。 ( ̄▽ ̄)

yo, yo, yo!! notes
シ、シッ、シュシュッnotes シュート、トトッ、ト女さんヨォーnotes
w...wh...notes wha...what's up? notes
と、とっ、とととっ、とりあえずぅnotes
れ、れれっ、連絡くんのぉnotes
き、きっ、きながっ、気長に、気長にぃnotes
ままっ、ま待ってぇnotes、待ってぇnotes、ままっせ~いnotes ψ(`∇´)ψ


・・・てなわけで、島嫁さん。
シュート女さんが行方不明の間
黒子のあきらも参加して盛り上げていきますんで
これからもよろしゅー ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: あきら | 2009年5月 2日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンタルブロック−1 アップアップ | トップページ | シュッパーツ! »