« 旅が終わって、新たな旅が、、 | トップページ | ちょっとお茶しない? »

2009年5月21日 (木)

さて次の旅は?

拝啓シュート女さま

本日いよいよバンクーバーに到着予定のお嫁ファミリーでございます。2週間強の旅、ほんとうに愉しい夢のような日々でありました。

その日の気分で泊まるところを決める気ままな旅。よさげなホテル(またはモーテル)にふらりと寄って「部屋ありますか?」って尋ねるだけ。「6月に行ったほうがいいよ」とのアドバイスを友人・知人たちからあったけれど、やはりこの時期でよかった。夏だとこんな「ふらり旅」は場所によって難しいでしょうからね。

ボウエンの借家が決まればしばらく「巣作り」を励みたいと思うお嫁。

なのにジュニアは

カナダをず~っと横断しようよ

ダーリンは

ちょっとイギリスにサッカー観戦に行きたいなぁ

などなど、好き勝手なことをおっしゃる。

おいおい、ちょっとはゆっくり腰を落ち着けようよぅsad

そういうお嫁も

「もう一度ポルトガルに行きたいなぁ。次回はスペイン&ポルトガルをドライブしてみたい」

って言っている(おいおい)。

とにかくボウエンではすることがいっぱい。借家ことはもちろん、ジュニアの学校やら私たちのビザのこともある。ひとつひとつ片付けていかなければって思うと、ちいと頭が痛いけれど、やはりこれも大切だものね。

次の旅はしばしお預け。巣作りは大変だけど楽しみなお嫁であります。そうそう、シュート女さまの麗しいお名前を冠したサイトも立ち上がるそうな。愉しみ・愉しみ。なんだか愉しそうだから「**の会」の島支部の会員にしてくださいなpaper

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 旅が終わって、新たな旅が、、 | トップページ | ちょっとお茶しない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅が終わって、新たな旅が、、 | トップページ | ちょっとお茶しない? »