« シュッパーツ! | トップページ | 長い結婚記念日 Part 2 »

2009年5月 3日 (日)

長い結婚記念日 Part 1

拝啓シュート女さま

そろそろ日本到着の頃かしらん? 日本の豚インフルエンザの対応はどうもカナダの比じゃないようだから入国大変かも…。長旅おつかれさまです。

こちらも長旅でありましたdash

朝9時過ぎにガブリオラ・アイランドを出発。ナナイモでフェリーを乗り換え、午後にホーシュベイに。3時過ぎに無事バンクーバーに到着。

そこから大変でしたの…。

実はあるホステルを予約していたの。ホステルに泊まったことがないし、いろんなお兄さん・お姉さんがいるから賑やかでジュニアが喜ぶかなって思って選んだのだけど、ダーリンが「こんな時期にホステルは危ないの違う? 小さな子どもがいるんだからキャンセルしたほうがいいよ」と突然言いやがる.いぇ、おっしゃるの。

そんなぁ、突然キャンセルしてどうすんの? キャンセル料取られるし、しかも週末(しかもGWで日本からの観光客が多いはず)だから長期滞在の予約なんて当日は難しいはず。しかし、あの野郎、いぇ、ダーリンは頑固なところがある。言い出したらきかない。

しぶしぶキャンセルするお嫁。なんと当日(しかも2週間の長期滞在)キャンセルなのにキャンセル料ゼロ…。ビバ、ホステルkissmark なんちゅうええところなんやぁhappy01

しかし、泊まるところがない。いぇ、そりゃあるはずだけど、お嫁も実は頑固。

お洒落でリーズナブルな価格

なところでなければ泊まりたくないというところ…譲れまへん。

困ったお嫁。さてどうする…(Part 2に続く)。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« シュッパーツ! | トップページ | 長い結婚記念日 Part 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュッパーツ! | トップページ | 長い結婚記念日 Part 2 »