« 恐れ入りました… | トップページ | 行ってらっしゃいませ »

2009年4月30日 (木)

メンタルブロック−1 アップアップ

拝啓島嫁さま、

何だか楽しそうな日々を送ってらっしゃる様子、いいな、いいな。一方オイラはもう嫌になっちゃう。あさって出発だというのに家の中はグチャグチャ。今もシャワーのガラスをインストールしているし、、。

そんな事はいいの、オイラは「役所」「書類」ーメンタルブロックがかかってしまう。今回東京に行くは「年金」をなんとか、、、だって日本から送られてくる封筒を開けずにそのままポイポイ投げておいた。何だか不穏な「年金」のニュースが色々ながれているんだけど、「ま、いいか?」てなもんだったのよ。で、3日前に日本のオイラのサポーターに電話したら、A とB とCとDをもってくるように、、、て、、。ん?そういえば3ヶ月も前の彼女のメールに書いてあったような??せっかく調べてくれたのに、オイラはすっかり忘れてた。で、ほんとは出発の前日に領事館へ行ってとってくればいいや!って思っていたんだけど、実嫁とマイハズが「もしものことを考えて今日行たほうが、、」てな訳で昨日出社前に行ったんだけど書類Aを出してもらうのに、「コレとコレとこの書類をもって来て下さい」てことで手ぶらで帰って来たの。で、コレとコレとコレって言われたって、それがどこにあるのか解らない。

明日、出発前日の朝一で再度行ってくるけど、本当にもらえるのかしらん?「もう年金なんか要らないわ」て気分になっちゃうオイラ。書類となずくフォームを書き込む事にもうメンタルブロック。たとえ氏名、住所、生年月日なんてかんたんなものでも、あのフォームに書き入れるのがイヤ。

精神科の医者に見てもらう必要があるかもしれん?

もし東京の彼女に電話をしてなかったら?もし、あの日に領事館へ言ってなかったら?と考えると怖い!

そちらは今だにノンビリしてんのかな〜?信じられんぞいscorpiusぞいぞいぞいぞいぞい

ogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« 恐れ入りました… | トップページ | 行ってらっしゃいませ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れ入りました… | トップページ | 行ってらっしゃいませ »