« いつでもちょっとワクワク♪ | トップページ | 無事到着 »

2009年4月10日 (金)

トホホホホ

拝啓浪花嫁さま、読者の皆様,

風邪が抜けずに苦しいよ〜。コホン、コホン。今頃お嫁は家族とのお別れに忙しいにちがいない、、。明日10日に浪花嫁家族を空港までお迎えに行くのに、はようようならんと、、、トホホホホ

何か書きたい事があったのにな〜???なんだか頭がよう回らん、、いつもの事かいな?お嫁がきたら何処かに「お花見」に、なんて言っていたけど、バンクーバーの至る所で桜が咲き始めて、特別企画しなくてもいいわ。それに、日本からきたらバンクーバーにただいるだけで異国にきたようだし、、.

今日は一日ハウスコートで失礼しています。会社の仕事も記事書きも、みんなここでこんな格好してやってます。で、今日はごめんんさい、これでしすれいしまーす。

明日は浪花嫁家族到着情報をお楽しみに。

logランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« いつでもちょっとワクワク♪ | トップページ | 無事到着 »

コメント

ゲンゲン、ありがとう。この風邪は実嫁からベィビ−に、そして私にと家族風邪ですのでいいんですけどね。浪花嫁がコチラにいる時に遊びにくれば「島」にも行けるよ。その時は一緒に行きましょうね。

投稿: シュート女 | 2009年4月10日 (金) 13時14分

あらら、大丈夫ですか。はやくよくなってくださいね。
いよいよ浪花嫁さん到着ですね!!出発までいろいろ大変だったみたいですけど、着いちゃえばね、もうあとはそちらの生活になじんでいくだけですもんね。
これからますますお二人のカナダ情報楽しみだ!

投稿: ゲンゲン | 2009年4月10日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもちょっとワクワク♪ | トップページ | 無事到着 »