« ふぉふぉふぉふぉふぉPart2 | トップページ | 三人で一人前 »

2009年4月21日 (火)

美しく、美味しく、真の「生」の味

拝啓島嫁さま、

「島嫁」はんを、ガブリオラ島にとられないように、シュート女は今一生懸命お嫁家族にボウエン島を売り込んでいるところなんですよん、皆様。ボウエンだったらオイラだって日帰りで島まで遊びに行けるし、、、何て言っても「月光の美しさ」を知ったのはボウエンの帰りに、最終フェリーを逃して、ウォータータクシーに乗った時のこと。あんな美しいところに住みたいと、まじで思って計画をたててみたけれど、現実的に会社に通えないので止めちゃった。そんな美しい島がバンクーバーの直ぐソバにあるんだもの。ジュニアにいい学校がありますように、、と願っています。

さてね、お嫁はきっとびっくりしちゃうけど、オイラはこのクソ忙しいのにホントは他にもやっていることがあって、昨日もそのミーティングに行ってきたんだけね、、、、

メンバーは8人。のうち6人はお若い方々。そのうち2人はUBCの学生で2人はカレッジの学生。「なにか面白い事しよう」しかも「ビジネスっぽいことしよう」ってことで始めたんだけど、半分くらいは卒業や家族の都合で今年日本に帰ってしまう。で、うんじゃやっぱし「ウェブ」系のブジネスね、、てなことになってるの。ブログ運営の経験しかないオイラですけど、いろいろ学んでます。アフィリエイトとかGoogleAnalytic分析 とか、、、。おかしいたらありゃしない。ハンドルネームも一応検索に引っかかる名前にしたほうがいい、、んじゃ「メープルちゃん」に「シロップちゃん」なんていいあって、そうか、「オイラ」じゃちっともひっかからないわ、検索には。ね、お嫁が「メープル」でオイラが「シロップ」とかってなんだか、お笑いコンビみたいだけどぉupブログランキングUPupの秘訣はこんなところにもあるんかい?

だからね〜え、オイラ達のブログもこれからドンドン人気のブログにして、、なんて先のこと考えるけど、そのためには美しい、美味しい「島」の生活の様子をドンドン紹介して下さいな。ジュニアの成長生放送、いいな。

美しく美味しく、そして、よだれの出るような「真の生のお味」を紹介してちょうだい♪

いろんな事情で日本脱出したい人たち沢山いるんだもん。お嫁家族はラッキー!だって実行に移す勇気があったんだもん。行動を起こす勇気を発信するブログにしたいね〜。

logランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« ふぉふぉふぉふぉふぉPart2 | トップページ | 三人で一人前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぉふぉふぉふぉふぉPart2 | トップページ | 三人で一人前 »