« 歳をとるまで | トップページ | 隙間じかんの使い方 »

2009年4月 2日 (木)

あと1週間!

拝啓シュート女さま

アラ還になっても台風ガールのシュート女さま。どうぞそのまま突っ走ってくださいませ。お嫁は遥かかなたから応援しております。(お嫁にやぁシュート女さまの半分のエネルギーもおまへんからね

そういう台風ガールを娶られたハズさまはどのようなアラ還イメージをもってらっしゃるのかしら。シュート女さまとはかなり違う未来予想図をおもちと想像しますが…。

さて、あと1週間ですわ。そう、あとたったの1週間。きゃぁ~~~まだまだいっぱいすることがおますねんわぁ~~wobbly

しかし、相も変わらずのんびり・まったりモードのわがダーリン。

なんでやねんっ

っと思いっきり突っ込みたいのをグッとがまんするお嫁。

先日もお嫁がドタバタしているとき

「ジュニアのサンダルがないから皆で買い物に行こうかぁ。海に行くときいるからね」と愉しげにおっしゃる。

サンダルなんぞいらんっ。裸足でええんじゃぁ!

と心のなかで叫ぶお嫁。

あぁやはり女と男が理解しあうなんて無理なのね。ダーリンこそ、なんでうちのお嫁ちゃん、こんなにカリカリしているんやろぅって思っているはず。今朝もお嫁は思いっきり不機嫌だったもん。ごめんね、ダーリン。考えかたを変えれば、ダーリンのおっとり・のんびりモードは有難いこと。だってパートナーがイライラ・カリカリしていたらいやだもんね。あぁ反省。

怒ったり反省したり忙しいなぁ。あと1週間こんなのが続くのかしらんsad

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 歳をとるまで | トップページ | 隙間じかんの使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳をとるまで | トップページ | 隙間じかんの使い方 »