« To Do List が長ければ長い程 | トップページ | いい住処が見つかりますように♪ »

2009年4月24日 (金)

キャンドルの灯りのなかで

kissmark拝啓シュート女さま

ボウエン・アイランドからのブログでございます。

昨日、ガブリオラ・アイランドからナナイモへ、ナナイモからホーシューベイへ、そしてボウエン・アイランドへと、島から島へとやってきた、まさしく島嫁でございますship

ボウエンも自然いっぱいのところだけど、素朴なガブリオラにしばらくいた私たちにとっては都会(?)だわぁ。人のお洒落だし、お店もお洒落。ダウンタウンをキョロキョロしながら歩く嫁ファミリー。

昨夕、世界一あてにならないお嫁のナビにてボウエン・ベイにあるB&Bにすんなり到着(これって奇跡)。まぁなんてすてきなB&Bでしょう。オーナーのセンスが活かされたすばらしいインテリア(オーナーはガーデンデザイナーのすてきな女性です)。いっぱいの光が差し込むサンルーム。テラスにはハンモック。ハンモックに揺られながら眺めるオーシャン・ビューの美しさwave

ほんと、どこに住みましょうかねぇ。ガブリオラの素朴な美しさも大好きだし、ここボウエンの美しさ・利便性もすばらしい…。贅沢な悩み。複数のすてきな男性に求愛されているような感じってこんな感じ?

さて、昨夜はそれは優雅なバスタイムを愉しみましたcrown

大きなバスにたっぷりとお湯をはり、優しい香りの入浴剤を入れ、キャンドルを灯してゆったりと優雅なバスタイム。うっとり。なんちゅう、贅沢でございましょう。

しかし…

質実剛健を旨とする両親の育てられたお嫁。こんなにいっぱいのお湯を一回の入浴だけで捨てるのがもったいない。

質問:そこでお嫁はなにをしたか?

答え:洗濯をしましたぁ。

えぇ、キャンドルの灯りのなかでダーリン・ジュニアの靴下などを洗ったのでございますgawkどこまで行っても生活の香りがプンプンのお嫁でございますわ。

本日はいっぱい歩いて島の美しさを満喫する予定です。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« To Do List が長ければ長い程 | トップページ | いい住処が見つかりますように♪ »

コメント

ただいま~~ガブリオラに戻ってきましたぁ。あぁ愉しかった。ただBC Ferryのクソ(失礼!)長い待ち時間には疲れましたぁ。出航キャンセルとか点検のための待ち時間とかあったの…。

B&Bを転々とする暮らし、愉しいけれどそろそろ落ち着きたい。でも家はあせらずに決めたほうがいいですよねぇ。

今回泊まったボウエンの「Island Thyme」はなかなかお薦めです。バスルームやキッチンなどお洒落すぎて使い勝手がちぃと
悪いのだけが欠点かな。

お忙しい一週間が終わってお疲れさまです。週末はゆっくりしてくださいな。

投稿: 浪花嫁(島嫁) | 2009年4月25日 (土) 15時12分

OYOMEちゃん、これには笑いました。キャンドルの明かりでお洗濯~。今、いろいろなB&Bを転々としているのね?いいB&Bがあったら、教えてね。ボーエンはわたしも今年の夏こそ行きたいと思っているの。お勧めの場所とかあったら、情報待ってますね。

投稿: モナちゃん | 2009年4月25日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To Do List が長ければ長い程 | トップページ | いい住処が見つかりますように♪ »