« いよいよ始まった。 | トップページ | ふぉふぉふぉふぉふぉPart2 »

2009年4月18日 (土)

土曜特番、ケチな朝日テレビめ!

拝啓浪花嫁さま、スケートファンの皆様、

「朝日テレビが開局50周年を記念して、史上初、
国別対抗戦を行ってるんですよん♪♪♪
 てなメールが日本から飛び込んで来た。

こんなことが許せるものか?なんで、なんで、何でなの〜。

出場国は、アメリカ、カナダ、ロシア、フランス、中国、日本の6ヶ国。

とかなんとか言っちゃって! 世界のどの国に見せなくても勝手だけれど、せめて参加国に見せるくらいの度量があったっていいじゃないのさ、朝日テレビさんよ〜!

それになんなの?

ねっ、ねっ、ねっ、カナダに居ちゃぁ、観れない番組っしょ?
ぬほほほ・・・・ごめんなさいね、お姐さん。私一人だけ楽しんじゃって。
DVDを録画して送ってあげようかとも考えたんだけど。
日本のDVDってカナダのDVDプレーヤーじゃぁ観れないのよね、確か。
だから、録画するのやめちゃった。残念だわねぇ、お姐さん・・・
そして私は『お楽しみを独り占め』 ぐぅはははっ

カナダにはビデオってもんがあんのよ。別にDVDなんてしゃれこまなくったってさ。それで、ながながとカナダのパトリック・チャンがどうだのこうだの、、、聞きたくない!

そして、このメールのタイトルは「ふぉふぉふぉふぉ」てなもんだった。オイラは日本に友人がいても、家族がいても、こんな風にいたぶられてばっかり、シュン。

じゃ、皆様よい週末を。

|

« いよいよ始まった。 | トップページ | ふぉふぉふぉふぉふぉPart2 »

コメント

ぐっ・・・・・・・・・(||li`ω゚∞)

ま、まっ、参りました!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今頃、バンクーバーではスカイトレインも増えて
着々とオリンピックに向けて開発が進んでるんやろなー。

シュート女さんに
座布団2枚取られてしもたあきらでした (´・ω・`)ショボーン

投稿: あきら | 2009年4月19日 (日) 10時24分

あきらさま、
ご丁寧なコメントありがとうございます。なんて本当に親切なお方。そんな事言ってるうちがハナ。だって、今度のオリンピックはどこでやるのか知ってるんかい?

投稿: シュート女 | 2009年4月19日 (日) 08時51分

いやぁねぇ~、アラ還になるとひがむ度合いも増しちゃってbleah

そのうえ、
『ね〜、DVDじゃなくたってさ、ビデオってもんがないのかね、
日本には。家にはあるんだから、ちゃんと。』
と、きたもんだ。
しかも、ご丁寧にメールでわざわざ反撃メールを送ってくるところが凄い・・。いやぁ、シュート女さんには脱帽ですわー。

まっ、シュート女さんの気持ちも分からんでもないねんけどね。
テクノロジーでは、バンクーバーは遅れとるんやから。
しゃぁないやんけ。
一応、DVDに録画してあげようと「思った」で。一応、な。
でも、しゃぁないやんけ。
シュート女さんが観れへんもんは観れへんのやから。

それにやなぁ、
『家にはある』って、自分ん家の話をされても困るねん・・・。
自己中な発言されてもね。( ̄▽ ̄)
ひょっとして、これもアラ還の特徴!?
おっとろしぃわぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


『・・・・・・・・・。』 ( ̄ー ̄)ニヤリ


でもさ。これも 『日本に住んでる人の特権』よっ!
私なんて、腐れかけた日本社会の中でなんとか生き延びつつ
いつかは脱出しようと願いながら日々を送ってるんやから
ご褒美くらいあってもええやん!?
ねっ、ねっ、そう思いません?浪花嫁さん!
(・_・)エッ....? フィギュアスケートには興味無い?そりゃ失礼!

ほな、シュート女さんだけに自慢しまくっちゃおーっと。
今夜もTVの前で女子のフリーを楽しまさせてもらいま~すnote

ぬほほっほっほっほ~ (←私、しつこい!?)

シュート女さん。
もうそろそろ素直に認めた方が良いよ。
自分は「イジられキャラ」だってことを・・・。

投稿: あきら | 2009年4月18日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ始まった。 | トップページ | ふぉふぉふぉふぉふぉPart2 »