« カウントダウンスタート | トップページ | 思い切ったことを… »

2009年3月12日 (木)

予期せぬ出来事の結末は?

拝啓浪花嫁さま,

そうですか? 本当に4月の10日ってあとちょうど一ヶ月。やる事一杯あるでしょう?あるのよ、あるのよ、あるわアアア。考えただけで疲れちゃう。でも、待ってますよ。なんだかオイラのほうもやたらめったら忙しくなってしまったけれど、楽しみにしてますからねん。

ジュニアはコチラの学校に編入だね?冒険の始まりだ。頑張れジュニア!

で、予期せぬ事態の結末は、、、そう、あの弁論大会が終わって、優勝者にインタビューして、、、朝はあんなにいい天気だったのに、雪がチラホラ。信じられないweep
で、近くに止めたと思ったけれど、でもあんなにグルグル歩いたんだから、この通りではないのは確か、たての道を二本向こうに行ったくらいかしゃら?で、歩き歩き始めたけれど、、、、なんだかココは何回も通ったみたい。でも、、、無い無い無い、、。寒さの中を歩けど歩けどない。ダンダン暗くなっちゃって、でも、人に聞くと言ったって聞けないわよ。なんて言って聞くの?「私はどこに車を止めたのでしょう?」

一時間半くらいさまよって、もう諦めた。週末のキャンパスってのはコーヒー屋はないし、同じようなビルばっかりだし。そうなの、そしたらスタバが見えた。人がいる。もう諦めてあったかいコーヒーを、、。そしてマイハズに電話して、ボンの車で夫とボンがレスキューにやって来て、、それからグルグルグルグル。マイハズはドンドン不機嫌に。そこ行くと、お嫁、息子は優しいわ。実嫁に電話したら優しい慰めの言葉。こんな時に人の本当の優しさが見えるんだわ、、。

そして、ついに見つけましたよ、ホ!

マイハズは友達とホッケーを見る約束していたから、私をボンの車に置いてビューンと帰ってしまいました。それでババのオイラはボン宅で美味しい美味しい夕食をいただきました。ア〜あったかい。ガンガンしていた頭痛もどこかにすっ飛んで行ってしまって、ベィビーと一緒に遊んだのでした。

めでたし、めでたしhappy01

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« カウントダウンスタート | トップページ | 思い切ったことを… »

コメント

ゲンゲン、人が思いもつかない失敗談が沢山あるんです。実嫁も含むみんながあきれてます。身体の中のネジが一本足りないのかもしれない。これは病気の一種とマイハズには言われてます、トホホホホです。応援いつもありがとう。

投稿: シュート女 | 2009年3月13日 (金) 00時45分

あらら、大変でしたね。方向音痴でそういうことよくあるんで、人ごととは思えませんでしたよ。でも、ちゃんと助けに来てくれてよかったですね。
これからも記者のお仕事がんばってくださいね。
ちゃくちゃくと前進しているご様子。ご活躍お祈りしていますよ!!

投稿: ゲンゲン | 2009年3月13日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウンスタート | トップページ | 思い切ったことを… »