« 女と男の違い Part2 | トップページ | 異文化を学ぶ? »

2009年3月30日 (月)

追い込むババ

拝啓浪花嫁さま,

自分を追い込むのが大得意のオイラです。もうupwardrightなんでdownwardrightいつもこうなっちゃうのかしらんupwardright

仕事もフルとは言わずとも毎日しっかり2/3くらいは出ちゃうししかもこの間なんてフルよりながいこと会社にいてしまった、、、)そして、取材がはいると「おもしろそ〜〜〜」っていっちゃうから週末はなしみたい、いや今度の火曜日も取材いれちゃったし、、、そういう時、心で考えている事は(いいや、午前中にイエで会社のメールをチェックして、クリスタにやってもらうことを支持しておいて、取材に行って、その後会社に行こう、、)

で、ババちゃんの何よりの楽しみのベィビーと遊ぶ時間はドンドン長引くし、お天気がいい日なんて気はそぞろ、、。夜はぐったりねてしまう。

じゃ、いったいいつ記事を書くのん?そうよね、そうよね、そうだ、もひとつあった、オイラの名前をとって「○○の会」ってのが知らない間にできちゃってて、お勉強会けん遊び会。これだって宿題があったっけ、、?あ、もうひとつあった。来週の火曜日からイヨイヨ我が家のバスルームのリノベーションが始まるのよん。ア〜ガラクタをバスルームの外にださなくちゃ、、。あ、まだあったわ、オイラは大家さんなんだもの。月々の〆もしなくっちゃ。あ、まだあったわ。今は大好きなフィギアスケートのワールドがLAで行なわれている真っ最中。これだって、ベィビーと遊んだあとに録画をみようとTVの前に座ると、知らぬ間にこっくりこっくり。

てな具合で自分をいつもいつも追い込んでしまって、、「コーヒーのみながら、小説読んで、ベィビーに美味しいものつくってあげて、そしてお外で一緒にあそんで、、、」こんな夢のような日々はいつになったら来るんだろう?

「いつか必ず」ってこんな、ゆっくり時がながれる日々を夢みて今日はペンを置きましょう。だって、記事書かなきゃなんないんだもん。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

 

|

« 女と男の違い Part2 | トップページ | 異文化を学ぶ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女と男の違い Part2 | トップページ | 異文化を学ぶ? »