« あぁ有難い | トップページ | ビューティフル・アラ還 »

2009年3月22日 (日)

二歳の反抗、今ベィビーは?

拝啓浪花嫁さま,

本当に、あ、と、ひ、と、い、き、でお嫁家族がこちらに到着。それまでにはなんとか本当に春らしくなっていてくれますように。お花がポチポチ咲き始め、きょうはベィビーと近所の公園へ。

もうすぐ2歳のベィビーはただ今「反抗期」、いえ、とくに「ママ」にすごく反抗する、母親にこれでもか、これでもか、と反抗するベィビー。そこで、お疲れママをお助けする、、いやいやオイラがベィビーと遊びたい一心でふたりで、ベビーカーをおして行って参りました。2、3時間は真剣にあそんでしまうババちゃん。

ブランコも、おすな遊びも、なんでもかんでも一緒にしたの。ベィビーがお歌が上手だから、そして、ベビーカーをおしてご近所をアチコチ、、。アチコチに色んな色のお花が咲いていて、次々とお花を探しながら「は〜るがきた、は〜るがきた♪」ってふたりで歌いながらいつまでもいつまでもあるいていたら、、実嫁から携帯に電話が入ったのでした。

これはベィビーが生まれた時から同じで、ただただ赤ちゃんだったベィビーをだっこしてお外にでたら、ナカナカ帰って来ないババちゃんを心配した家族がアチコチ探しまわって、ぜったいに携帯をもって出るようにと言いつかったのでした。

そして、外の美味しい空気をいっぱいすって、お昼をたべて、おやつをたべて、、、横になったらそのままウツラウツラと。取材もないこんな平和な週末。久しぶりだな〜。いいな〜。こんなふうに時が流れて行くのもいいな〜。

という訳で、ブログアップが遅れちゃった、ごめんね。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

 

|

« あぁ有難い | トップページ | ビューティフル・アラ還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ有難い | トップページ | ビューティフル・アラ還 »