« ビバ、ニュースタート | トップページ | Just Not That Into It »

2009年3月 4日 (水)

まあなんとかなるやろぅ

拝啓シュート女さま

我が家族のニュースタートへの応援ありがとうございます。えぇシュート女さまの存在、とても心強いです。

現在、ダーリンとお嫁の合言葉(?)は

「まあなんとかなるやろぅ」

いろいろな事務的なこと、ビザのこと、資金繰りのことを考えると、すでに頭がクラクラ。でも「まあなんとかなるやろぅ」でひとつひとつ乗り切っていきますわ。今回のことはほとんど「勢い」で決めたこと。慎重派のお嫁としてはとても珍しいことなのよ。

でもね、いまはインターネットがあるし、さまざまな媒体から海外の情報を収集できるのよね。本当にありがたい時代です。30年前にボンさまと親子留学なさったシュート女さまは凄いですよ。それはそれは勇気がいったことでしょう。改めて尊敬scissors

今回の決断で唯一の心残りはI教授の研究室でのセミナー。すごく刺激的で勉強になるのだもの。なんの実績のないお嫁を研究員にしてくださったのにそのポジションを辞退しないといけないのが残念でしかたないsweat02。まぁ新しいことを始めるにはなにかしらの痛みを伴うものだから、これも受け入れましょう。

そういや、まだI教授に報告していない~~~dashいまからメールしますわぁ。ドタバタのお嫁。こんな状態がこれから1カ月続くのね。ひとつひとつのプロセスを楽しみながらやっていきます。

待っていてね、シュート女さま。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« ビバ、ニュースタート | トップページ | Just Not That Into It »

コメント

4月の上旬に参ります。たぶん…。たぶんって書くのは手続き等が無事すんだらという意味がありまして…。期待いっぱい、不安いっぱいというのが正直な気持ちです。
でもね、動かなければなにも始まらないものね。
モナさま、待っていてね。

投稿: 浪速嫁 | 2009年3月 5日 (木) 18時49分

ね、実際にいつカナダにいらっしゃるんですかあ? 待ってますね~。ビザの申請とか始められたんですか?資産繰りとか、考えることは多いよね。ご主人のお仕事関係とか、どうされるの?(なんて、あまりPersonalなことを、お聞きしちゃ駄目かな?)

なんとかなるさ、その根性だよ~~~。成功のもとは、Positive Thiking!!

投稿: モナちゃん | 2009年3月 5日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ、ニュースタート | トップページ | Just Not That Into It »