« 父よあなたも… | トップページ | バンクーバーは魔女・美女の街? »

2009年3月17日 (火)

他人の失敗、笑っちゃおう

拝啓浪花嫁さま,

ジュニアのおじいちゃんもおばあちゃんもジュニアをとっても気使っているし、お嫁のことを信じているんだよ。自分の不安や寂しさを押し出さない素敵なジジ/ババ。オイラも見習わなくっちゃ。いつの日かベィビーがどこかに引っ越してしまうかと思うと今から胸が痛くなっちゃうけど、でもその時がきたら笑っていられるように、、、いややっぱり無理かな。泣いちゃうかな???

さてね、先日東京の友とスカイプしていて、オイラの迷子のブログ読んで彼女もね、方向音痴で、、、ってな話になって、、、

A:そりゃ〜、あるわよ、そういう事。私もこの間いつもの駅から反対方向に行く電車にのっちゃったのよ〜。

B:へ〜、それでどうしたの?次の駅でおりたの〜?

A:なんだか聞いたこのない駅だったから、降りてひきかえしたんだ〜。

B:そんなの、そんなの、まだいいじゃん。私なんか群馬に行こうと思って新幹線にのったら「次はセンダ〜イ。」ってなことになって、「え、仙台っていったかな????」車掌さんに文句言ったけど、ラチあかないの。途中で止まって私をおろしてくれるなんて親切なことなくて、しょうがないから仙台まで行って、大宮まで折り返して、違う新幹線にのって群馬までいったのよ〜。ただで仙台まで行って、得したような気がしないでもないでど〜、、」

こんな話をボンに言っていたら?運転しながら吹き出していて、自分の母を小馬鹿にして笑ったような、、、。でもね、この間のパーキングの話は受けてたみたいで、知り合いの人が「家の奥さんケラケラ笑ってたよ。」って言ってたから、また失敗談のせちゃった。他人の失敗ほどおかしなものは無いさねcoldsweats02

もっともっと、この手の話題はあるからジョジョに出してくね。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくbud

Banner_04

|

« 父よあなたも… | トップページ | バンクーバーは魔女・美女の街? »

コメント

ゲンゲン、そうそう飛行機ののり間違えは大変そう。でも、それも楽しいかな?知らない国に言っちゃうなんて。地下鉄で、しかもアメリカの、おり損ねて倉庫(車庫)ってのもすごいね。お互い他の人のできない経験いっぱいしようね、、アホか???

投稿: シュート女 | 2009年3月18日 (水) 00時56分

この前も言ったけど、飛行機は乗り間違えられないからよかったですよね。でなかったら、間違って他の国行ってるでしょうねぇcoldsweats01
そういえば、アメリカの地下鉄で駅の終点で降り損ねたら車内の電気が消えて、どっか倉庫みたいな所に入ってって、それはそれは怖かったこと思い出しました。大丈夫だったんですけどね。
また、おもしろい体験談楽しみにしてますhappy01

投稿: ゲンゲン | 2009年3月17日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父よあなたも… | トップページ | バンクーバーは魔女・美女の街? »