« 予期せぬ事態発生 | トップページ | 予期せぬ出来事の結末は? »

2009年3月11日 (水)

カウントダウンスタート

拝啓シュート女さま

昨日はブログをさぼってごめんなさい。締め切りやら弁護士との打ち合わせなどなど、ごたごたあってブログを書くエネルギーがありませんでしたぁwobbly

このヨレヨレお嫁に追い討ちをかけるのが花粉症。いやぁ、あ~たぁ、今年はどえらくキツイですぅ。しかもニュースによると中国から黄砂がどっちゃり近畿地方に飛んできているとか。昨夜なんてあまりの目のかゆみと全身のだるさにジュニアより先に寝ちゃいましたよ。

こんなんで来月そちらに行けるのかしら(一抹の不安)。

……そうです、出発日が決定しましたのッ!来月10日にそちらに参ります。チケットも昨日購入しましたぞ。

カウントダウンスタート!

でもホンマにちゃんと行けるんやろかぁ~。なんだかここまできて弱気のお嫁なんですよぅ。やはり長期的に国を離れるってタイヘンなことなのよね。ジュニアの「不登校」がなければ、ホント、こんな決断できませんでしたわぁ。

しかし、母ちゃんは頑張ります。だって今朝、ジュニアのノートを見てびっくり。一人できちんと勉強の予定を立て、一人で着々と勉強をしているのよ。もう一年生の総復習を終え、二年生のドリルをやっているの。なんちゅうエライ子やぁ~~~~(本日も親バカ)。

学校という組織を離れて一人で頑張っているジュニア。その姿を見たら母ちゃんも負けていられません。よ~し、花粉症の薬を飲んで頑張るぞっ!

さて、シュート女さまの不測の事態の顚末、楽しみ(?)。やはりアレですかぁ?

そうそう、そちらには花粉症ってあるの?

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 予期せぬ事態発生 | トップページ | 予期せぬ出来事の結末は? »

コメント

ゲンゲンさま
有難うございます。応援いただいて心強いですわぁ。
そうなの、わが息子、とてもたくましいです。息子ながら
人間として尊敬しています。きゃぁ~今日も親バカ炸裂!

モナちゃま
そうなのです。なんだかあれよあれよという間に進んで
本人が一番びっくり&オドオドしております。幸運を強引に
確信して進んでいきますわ。きっといつか「あの時は
大変だったけれど楽しかったなぁ」って思い出す日が来るの
でしょうね。

投稿: お嫁 | 2009年3月13日 (金) 16時59分

4月10日って、決まったんですね~~いよいよじゃありませんか。。物事が動き出しましたね!! 一度動き出すと早いですよ。。頑張って。

投稿: モナちゃん | 2009年3月13日 (金) 14時09分

ジュニアくん、すごい!たくましいですね。
あと1ヶ月、がんばれ~!

投稿: ゲンゲン | 2009年3月13日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予期せぬ事態発生 | トップページ | 予期せぬ出来事の結末は? »