« 浪花嫁、復活(たぶん) | トップページ | 先が読めないオンナ »

2009年2月 4日 (水)

鬼は外福よ、おかえり♪

拝啓浪花嫁さま、

おかえり、おかえり。待ってました!よ!
一ヶ月の間に賢くなり、無欲になり、御やせになり、さすがに、ただでは起きない浪花女。これで、ランキングもジョジョに回復するといいな。ランキングなんて気にしてないようでいて、独り言を言っていてドンドン下がって行っちゃうと、留守を守る身としてはお嫁に申し訳ないと思うばかりでおりましたン。

シュート女の

その1:本も読む間もなくバタバタして、夜はショルダーから腕にかけていたくてねむれないので、お薬飲んで眠ってるから、あまり寝返りはうてなくても、かなり塾眠してまっせ。ドタバタでした。これはお嫁のその2にあたるけど、当たり前にジムに行って運動していたころが有り難い。普通に暮らせる健康が一番です。

その2:無欲になって、というよりは、もう少し身を入れて「書く」勉強をしなくっちゃ、と謙虚になりました。書く事が得意ではないオイラに、「書く」お仕事をさせていて下さる方がいる。ほんとに、先輩がたの記事をちゃんと読んで「書く」お勉強をしましょう、とつくづく思いました。「書く」ほうも毎日すこしずつでもやっておかないと、会社に生き始めたら、まとめてドッとってわけには行かないものね。

その3:マイハズとふたりでドンドンぶくぶくになっていているカンジ。肩がうごかないから、「ジムにもいけず」ということは、間食が増えて増えてこまります。食事もボン一家と一緒にしていたから、普段はつくらないのにクリスマス以来、キチンと沢山たべてばかり。来週から会社に行く2ヶ月はもう少し、規則正しく小食になりますように。

今日はメディアパスとりに言って来ましたよ♪プロらしくキチンと観戦させていただきます。なんだか夢がかなってうれしいな。少年よ!大志をいだけ。シュート女ってむかしっから、大志をいだいてないんだな。すぐかなう夢ばっか。でもウレシイ♪ こんな私を支えて下さるエディターに感謝、感謝です。

今日はちょっと早めのUP、これから出かけます♪バンクーバーの今日は「小春日和」一歩一歩いい季節に向かっていますよん。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig
Banner_04

|

« 浪花嫁、復活(たぶん) | トップページ | 先が読めないオンナ »

コメント

とうとう、来週から会社ですか。会社始まるときっと自然に体重落ちるのでは?私も依然、戻りません。若干食事でコントロール始めました。

投稿: Motta | 2009年2月 6日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浪花嫁、復活(たぶん) | トップページ | 先が読めないオンナ »