« 幸せ者Part 2 | トップページ | 母よあなたは強かった… »

2009年2月20日 (金)

いさぎよく、そして自然淘汰

拝啓浪花嫁さま、

お嫁、なんだかジョジョにいつものエネルギーが戻って来たみたい。まるでバンクーバーの今の陽気。春っぽいのとっても春っぽいの。「きっぱり宣言」「転んでもただでは起きない」まるで、いつものお嫁にもどったよう。うれしい〜!!って皆思ってるよ、きっと。具体的な「きっぱり宣言」の内容もワクワクしながら待ってます。

それに引き換え(何に引き換えるかというと、お嫁の「いさぎよさ」に引き換えて、、)なんなんだろね、中川さんの「醜態」は。たとえ本当にアルコールが入ってなかったとしても(ゴクンと飲んでいなかったとしても)風邪薬でろれつが回らなかったとしても、あんな状態だったら、記者会見にいさぎよく「病気」を理由に出席しなけりゃあんな醜態を世界にさらさなくても済んだだろうに、、。そして、いさぎよく、最初っからすぐに辞任すりゃあいいものを!

お友達の麻生さんもどこかに「いさぎのよさ」が見えるといいんだけれど、、。一方悪の権化のあの方は、「出ない!」定額給付金の再議決、欠席を表明なんていさぎよく言っちゃうし、もう無茶苦茶。

でも、なんだか、どうでもいいや、っておもっちゃう。行くところまで行けば自然に自然淘汰されてくるんじゃないかな?

そう、また週末!ごきげんようnote

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくhappy01

Banner_04

|

« 幸せ者Part 2 | トップページ | 母よあなたは強かった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ者Part 2 | トップページ | 母よあなたは強かった… »