« 幸せ風景Part2 | トップページ | 幸せ者Part 2 »

2009年2月18日 (水)

「世界一の幸せ者」

拝啓浪花嫁さま、

お嫁の父さまは「世界一の幸せ者」。「世界一の幸せ者」は世界に何人いてもいいの。オイラの友人の母さまも「世界一の幸せ者」だと思うの。今は車椅子に乗っているけど、あんなにいい娘に恵まれてお世話をしてもらっているんだもの。孫が欲しくて仕方が無かったけれど、孫は無し。でもやっぱり「世界一の幸せ者」。そしてオイラも「世界一の幸せ者」。

ね、ホントに落ち込む時や、痛くて仕方のない時は、「世界一の幸せ者」の話をするのって、いいアイデアねup。実は今、片手でタイプしてるのよ。Frozen Shoulderで痛み止めの注射(ステロイドの注射)をうってもらってきたら、注射の跡が痛くて痛くて。今腕をつっているところ。トホホホ。'Good News is this is Frozen Shoulder, nothing else'だそうだ。でも’Bad News is 1-3years to get better.'だって。ア〜、まだ~〜ヶ月よ。オリンピックが終わるまででも平均の1.5年だもの。でも、なにもしなくても絶対になおるんだって。

さて、こんな時に思うのは、「ねえ、ババちゃん、明日は沢山お稲荷さん作っておくからね。」と言いつつ、オイラの好物、「桜もち」を買って来てくれた実嫁happy01。こんな嫁に感謝感謝。こんな時、「世界一の幸せ者」ってうれしくなっちゃう。素敵なバレンタイン・ディナーheart02もうれしいけれど、オイラはやっぱり日本人。ハデでなくてもいいの、いいの、「有り難う」。

それにね、一緒に「幸せ」を語れる相棒の浪花嫁がいるんだもの。

明日は午前中は会社、午後は取材とチョー大忙しのババちゃんよ。ベィビーの事を思うと、心がホカホカnote 行ってくるね!

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« 幸せ風景Part2 | トップページ | 幸せ者Part 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ風景Part2 | トップページ | 幸せ者Part 2 »