« 毎日が奇跡 | トップページ | 幸せ風景Part2 »

2009年2月16日 (月)

絵に描いたような幸せ風景

拝啓浪花嫁さま、

rainの季節が終わってtulipcherryblossomらしい日々が続いています。バレンタインは春の兆し。

ええ、毎年恒例春一番のヒヤシンスの鉢budをマイハズが買って来ましたよ。そして、バレンタインディナーは一週間先延ばし。というのも、オイラが少々疲れ気味といういこともあって、それで来週は二泊3日でウィスラーにまた行って来ますよ。マイハズはスキーオイラは息抜き。その時に素敵なレストランとを去年のように予約したheart04あ、止めときましょう、この辺で。だって〜、みんなに好かれていたいものん。

お嫁の「毎日が奇跡」にちかい気持をフッと感じたことが何回かあるの。ボン一家が下に住んでいて、どうってことは無いんだけれど、ボンはCNNをみながらオイラの「肩もみ」実嫁はキッチンでお茶碗洗い、ベィーが肩をもんでもらってるババ(オイラ)と一緒に一生懸命遊んでるの。こんな事が何回かあって、まるで絵にかいたような「幸せ」風景だ、「神様のおくりもの」って気持で心があったかくなっちゃったwink

オイラは最近忙しすぎて、色んな予約を断っているの。ダメダメ、でもやっぱり「ベィビーとの時間」はとっても大事。今日は手押しハンドルのついた三輪車を買って来たけど、ベィビーはあんまり好きじゃないのかな〜?ママ抜きで公園に行きたいのにな、、?今度は小さめのお庭ほうきを買って来よう。家のベィビーはお掃除大好きなんだから。

こんな平凡で平和な時がいつまでも続くといいけれど、、、。だから今を大事にしよっと。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« 毎日が奇跡 | トップページ | 幸せ風景Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日が奇跡 | トップページ | 幸せ風景Part2 »