« プライオタイズ、何が大事? | トップページ | 絵に描いたような幸せ風景 »

2009年2月15日 (日)

毎日が奇跡

拝啓シュート女さま

昨日のバレンタインデーはいかがでしたでしょう? いえ、書いていただくには及びません、というか、書かないでくださいまし……。だってまたまたハズさまとのスイートheart02な1日でしょ? そんなん書いたら日本のフツーの主婦たちを羨ましがらせるだけですわ。敵をつくることになりまっせぃcoldsweats01

本日はわが父の誕生日なり。義姉が発起人(!?)となって午後から誕生日パーティです。なにもかも義姉が取り仕切ってくれるので私たち三人はお花tulipを買っていくだけ。お義姉さん、いつも有難う。

わが父、ほんと幸せもんですわ。三人の子ども(浪花嫁には兄と姉がいるの)とその配偶者、そして孫たちに囲まれて誕生日パーティをしてもらえるんだものね。

昨年暮れにトラブルに巻き込まれたお嫁にとってはこれって「奇跡」のように思えるの。一族(父親に立場からすれば、長年連れ添ってきた妻(お嫁の母)、三人の子どもたちとその配偶者、孫たち)がみんな元気で一堂に会することができるなんて神様の贈り物としか思えない。平凡な日常が続くって奇跡なのよ~~~~(お嫁、絶叫)。

一日一日が有難くて感謝感謝のお嫁。この心境こそ神様の贈り物?

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« プライオタイズ、何が大事? | トップページ | 絵に描いたような幸せ風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライオタイズ、何が大事? | トップページ | 絵に描いたような幸せ風景 »