« つれづれに、、 | トップページ | 心・技・体 »

2009年2月10日 (火)

浪花のアホ夫婦?

拝啓シュート女さま

ハハハ…happy02 失恋したら友人に電話をし、「なぁ私のええところ、10個、言うてぇ~」と迫り、相手が3個ぐらいで詰まったらぎゃんぎゃん怒っちゃう……なんて、その人、お嫁によう似てはるやありませんかぁ。

実はお嫁、仕事やらで落ち込んだとき、ダーリンに「ねぇねぇ、お嫁っていい妻?お嫁のええところ、言って、いっぱい言って~sweat01」と迫るクセがあるのよ。

心優しいダーリンは「お嫁は優しいし、家事も育児もよくやってるし、仕事も頑張っているよ」と言ってくれるけれど、お嫁はもっともっと言って欲しいのよぅ(←身の程知らずの欲張り)。だから3つぐらいでダーリンが言葉に詰まると、「それだけ?それだけなの?もうないの?」と迫り、プンプン怒ってベッドルームに直行して不貞寝をするの。

そして翌朝、ダーリンに「昨夜はごめんね」と謝り、ダーリンも「ごめんね」と謝るのがいつものパターン。

ホンマ、アホ夫婦ですなぁ。それでももう8年もってますわ。こんなん、他人さまには言えません(←ブログに書いているけれど……)。

すみません、ちっとも高尚な話題やなくて。本日は締め切り2本でドタバタなので柔らかい話題で失礼します。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« つれづれに、、 | トップページ | 心・技・体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれに、、 | トップページ | 心・技・体 »