« 絵に描いたような幸せ風景 | トップページ | 「世界一の幸せ者」 »

2009年2月17日 (火)

幸せ風景Part2

拝啓シュート女さま

ほんと…絵に描いたような幸せ風景ですね。読んでいるだけでお嫁も幸せになりますわhappy01

じゃぁお嫁版の幸せ風景をご報告。

前にも書いたようにこの日曜はわが父君の誕生日。義姉が大きなバースデーケーキを用意してくれておりました。姉は大量の散らし寿司(絶品pig)をもってやってきました。お嫁が用意したのは可愛い花束と小さなプレゼント(←ザ・手抜き)。

総勢12人でハッピーバースデーを大合唱し、一番小さな孫(ジュニア)から花束とプレゼントを贈呈。

みんなでおしゃべりをして盛り上がること約2時間。さてそろそろお開きかと思われた頃、父の「こうじ(←お嫁自慢のイケメン甥)、麻雀卓の用意をしなさい」の一言で誕生日会は麻雀大会に大変身。

なんと簡単なティーパーティの予定だったのに夜遅くまでの麻雀大会へ。夕食はお赤飯や散らし寿司、鳥のから揚げ、焼き鳥、蟹鍋など大ご馳走。義姉は働く働くsweat01

お嫁は翌朝に締切が1本あったから内心ヒヤヒヤ。さっさと帰宅して仕事をしたかったんだもの。でも楽しまなくっちゃねぇ。おかげでその夜は半徹夜で仕上げましたわ。

父は相当嬉しかったようでもう来年の誕生会の計画を立てているの。よほど嬉しかったね。よかった・よかった。義姉さん、ありがとう。

来年も誕生日会ができることを心から祈るお嫁であります。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 絵に描いたような幸せ風景 | トップページ | 「世界一の幸せ者」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵に描いたような幸せ風景 | トップページ | 「世界一の幸せ者」 »