« 「世界一の幸せ者」 | トップページ | いさぎよく、そして自然淘汰 »

2009年2月19日 (木)

幸せ者Part 2

拝啓シュート女さま

まぁお稲荷さんに桜餅。なんておいしそうなものばかりでしょう。それもカナダで味わえるなんてほんとシュート女さまは幸せ者happy01

お嫁も幸せ者だなってつくづく思う。家族に恵まれ仕事に恵まれ美貌に恵まれ……あれっ?とにかく「有難い」ことばかり。

…ってトラブルに巻き込まれて以降、すっかり物欲など消え去り、感謝の気持ちに包まれることが多いから、なんだかすっかり「無欲のいい人」になっちゃまったみたいだけど…

いえいえ、やはり世俗にまみれた凡人のお嫁、欲がむくむく湧いてきておりますの。まぁ欲というよりも夢を叶えるための意欲と申しましょうかねぇ。えぇ長年の夢を今年こそ叶えます(きっぱり宣言)。その原動力は今回のトラブルで苦しんだ日々。お嫁はこけてもただでは起きまへんでぇ~~~~。

その夢とは?

フフフ…ちょっと待っていてね、具体的になったらご報告しますから。あぁ~春が待ち遠しい。すごく忙しくなりそうだけどわくわく。

実は世間さまからみるとお嫁は現在「お気の毒な人」なの。同情やら心配の声も届いておりまする。だけどフタを開けるとこんなにへらへらと元気。「災い転じて福となす」ための気力・体力、そして美貌に恵まれた(←しつこいなぁ)お嫁はやはり幸せ者であります。あぁ有難い。

blogランキングへ ←励みになります。プチッとなgood

Banner_04

|

« 「世界一の幸せ者」 | トップページ | いさぎよく、そして自然淘汰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「世界一の幸せ者」 | トップページ | いさぎよく、そして自然淘汰 »