« 「断る力」Part1 | トップページ | どうしましょう、この玩具 »

2009年2月25日 (水)

ウィスラーから、 最高の贅沢

拝啓浪花嫁さま、

昨日お昼ごろ到着。ハウサウンドを左にみながらドンドンウィスラーへ。雨は次第の雪に変わり、道路はアチコチ工事中で、一年をきったオリンピック2010をつくづく思った。来年はおそらくこの年一ウィスラーご褒美の旅はないだろうな。ホテルはチョー高いだろうし、観光客でひしめき合っているだろうな、、。ベィビーはなにしてるかな?今日はなにするんだろうな?

マイハズと持参の荷物をかたずけ、、、
二泊3日の旅とは思えない荷物の量。オイラはすっかりカナダ化したとこういう時に思うんだ。デルタ・ウィスラーのスィートにとまるからキッチンがついていて、料理はしないけど朝食、サラダなどは部屋で食べたいし、サウナに行く時のゴム草履にビッレジを歩く時のブーツに、それにホテルの中を歩く時の靴に、あ、本だってどれを読みたい気分になるわからないし、あ、コンピューターをもって行ってブログも書きたいし、夜はDVDを見たいかもしれないし、等等々など。車で移動だし、使わなきゃもって返ってくればいいんだし、、。

そう、マイハズととりあえず腹ごしらえにビリッジへ。ねえ、もしウィスラーにスキーにいらっしゃることがあったら、カップヌードルはもって来るように。去年一人で、あったか〜いおうどんを食べたくて、どれだけこのビリッジをさまよったことか?アジア人だって沢山来るだろうに、これだけあるレストランの中にベトナムも中華も日本もみたたらない。だれか、ここで「うどんや」や「ジャパドック」の屋台やったら儲かるよ!
結局、ピザとカラマリとビール(オイラは水)の昼食を食べ、サウナや雪の降り注ぐ露天ジャグジーを楽しんだ。

夜は、お顔をパックしながら「オスカー」をジックリ、本当にジックリ見た。何年ぶりだろう、こんな事。大好きなション・ペンがみごと男優賞を!ところでベィビーはどうしてるかな?なにしてるかな?

明日は、スパ・マッサージを予約してあるんだ。え?ウィスラーでオイラ何してるかって?スキー意外の楽しい事してるの。ウィスラーまできてスキーしない最高の贅沢してんのよ。まあいいじゃん。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« 「断る力」Part1 | トップページ | どうしましょう、この玩具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「断る力」Part1 | トップページ | どうしましょう、この玩具 »