« 人との出会いの有難さ | トップページ | 一年の計は元旦にあり♪ »

2009年1月 1日 (木)

良いお年を2009

拝啓浪花嫁さま

「日本の皆様、開けましておめでとうございます。そして、今年もどうぞよろしくお願い致します。」といいつつコチラは今日はニューイヤーズイブhappy01家の雪だるまsnowスノーマンも胴体無くなっちゃって頭だけ。といいつつ雪はまだどっさりあるし、道は凍り付いているしで、家族5人で「お散歩」にしゃれ込んだけどダメだった。危なくってどうにもならない。

ババちゃんは今日はオセチの準備を終えて、今夜はみんなで「チラシ」と「稲荷」のディナーというわけで、「あ〜もうつかれちゃった」。やりなれないことも、ボン一家がいればこそ「ババの底力」を出してやってみた。

あのね〜みなさん、うちの実嫁は我が家にはなくては「ならない絆のお人」で、ボンとオイラがビシバシやっても、ちゃんとうまくまとめてくれちゃう人なのよ。きょうだって、ボンとインターコムでやり合った後、「得意のふて寝」をしようと思っていたら、実嫁からインターコムがかかってきて、知らぬ間に丸め込まれちゃったカンジlovely 実嫁の実母さん譲りだと思う。ベィビーは???どうなるのかな?

とにかく、浪花嫁の言うように、「何もない平和」を有り難く思わなくっちゃ。日本中が平和ボケ、いや、カナダもだけど、皆様2009年は Let's not take 「なにもないこと」for granted で 「なにも無い事」に意識的に感謝しながらすごそうね。ババちゃんは「のどもとすぎると直ぐに忘れちゃう。」人だから、よおく気をつけま〜す。
blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« 人との出会いの有難さ | トップページ | 一年の計は元旦にあり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人との出会いの有難さ | トップページ | 一年の計は元旦にあり♪ »