« やっぱり止めようチキン料理 | トップページ | 核兵器の無い世界の約束 »

2009年1月21日 (水)

これでヨカッタ

拝啓浪花嫁さま、

今日はすっかり遅くなってしまいました。なんだか急に世の中回り出しちゃって、やることいっぱい出て来たカンジ。きょうは例のVancouver 2010 ボランティアのインタビューとオリエンテーションにいってきて、4時間くらい集中していて、つかれた〜。

色んな事をやりたがるオイラだけど、でも、とりあえず色々やりすぎるとベィビーと遊ぶ時間がなくなりそうだから「要注意」。なんで次々いろんなことやり始めるかというと、あとおそらく半年くらいで、ボン一家がオイラの生活から遠いところに言ってしまうと思うから、その後色んな事が出来るように今から手をうってるのかもしれない。それに、オリンピックは大好きだから何らかの形で関わりたい。どうなることやら。

でも、昨日ベッドに入ってから考えたのだけど、巧く言えないけど「これでいい」って思ったの。エディターからとってもいいメールをいただいて、オイラにとってはとってもチャレンジングな取材/記事を3つも下さり、しかも先輩記者たちの過去のいい記事を、本当にお忙しいのに「私の勉強用」に沢山送ってくだすった。会社止めて(?)良かった。定年になりその後時間をもてあますようにはなりたくないもん。

これからもこの気持大事にしよう。詳しくはまた明日書きますよ♪

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04


|

« やっぱり止めようチキン料理 | トップページ | 核兵器の無い世界の約束 »

コメント

もった君、オリンピックって深く考えるとやっぱり色々な問題があると思う。でも、オイラは競技を見るのが好き。で、やっぱり東京のオリンピックとコチラの冬期オリンピックとは違う。今度かくけど、[WE」ってのかしら、上からお金もらって、上からのいわれて、、じゃなくてボランティアなくしては成り立たないようなオリンピック/パラリンピックなんだもの。だから、ちょっとは「混ざってみたい」と思い「入れてー」っていったのかな。

投稿: シュート女 | 2009年1月22日 (木) 04時01分

やることいっぱいは楽しそう。東京はオリンピックの候補地に立候補していて、最初はどうでも良いと思っていたのだけどシュート女さんのブログ読んでて、東京であっても良いのかなと。北島康介も結構頑張って誘致運動しているし。

投稿: Motta | 2009年1月22日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり止めようチキン料理 | トップページ | 核兵器の無い世界の約束 »