« 簡単グルメ2品をご紹介 | トップページ | これでヨカッタ »

2009年1月20日 (火)

やっぱり止めようチキン料理

拝啓浪花嫁さま、

Photo 昨日おすすめのチキンディッシュだけど〜、やっぱり〜、止めておいた方がいいわよ〜、だって〜、だれも食べなかったもの。イエ、みんな〜ひとつくらいは口にしたけど、殆ど減らずにタッパに戻して持って帰ってきて、ボン達に食べさせた。実嫁は「美味しいよ」と言ってくれたみたいだけど〜、ボンは正直に「まずい」と言ったか、「あれはハニーなんとかかんとかチキン?」って聞かれて、「塩こしょうチキン」って答えたら、馬鹿にしたような笑いが顔ににじんでいたと思う。難しいところはオイラはチキンってもんが大嫌いで食べた事も無いし、味みなんてトンでもナイ、ナイ、だから味の保証はなし。知り合いが「作るの簡単で、お皿に山のように置いておけばアット言う間になくなっちゃうのよ。」と言う言葉を信じて作ったんだけど、あれは嘘。

思わず写真のせちゃったけど、すごくての込んだ二段重を持って来た♂もいたし(自分で和菓子だって作っちゃう人)、美味しそうなリブを持って来た人も致し、「寿司の盛り合わせ」を買って来た人もいたし、あ〜あ〜、コレからはやっぱり無理しないでね〜、買って行く方がいいかもしれない。

いよいよ、記者業もまたエンジン書けなくちゃならなくなってきたし、昨日行った「勉強部隊」も活動始めたし、今年2009年も動き出したカンジ。

そう、取材も3つも入っちゃったし、何より今日のホットニュースは「スケートカナダ」から International Skating Union の 「journalist 」の認定が降りたとの連絡があったの、今日は。ということはもしかしたら、2月の「フォーコンチネント」の取材に行けるかもしらない。でもね、やっぱりこれは先輩記者さん達もみんな行きたいでしょうからね、お楽しみ。一歩一歩オリンピックのフィギアスケート取材に近づいて、「真央ちゃん」にインビューできたらいいな!なんて、またまたミーハーな理由で記者やったりしていいのかな〜?

さ〜、忙しくなるぞー!

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« 簡単グルメ2品をご紹介 | トップページ | これでヨカッタ »

コメント

はよはよ、はよはよ、まってるで〜、お嫁のファンも皆まってますよ〜。

投稿: シュート女 | 2009年1月20日 (火) 11時16分

「ジャーナリス」認定おめでとうございます。凄い・凄い。
すごく嬉しくなっちゃったぁ。
もうすぐ浪花嫁は復帰するつもりです。待っててね~。

投稿: 浪花 | 2009年1月20日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単グルメ2品をご紹介 | トップページ | これでヨカッタ »