« 良いお年を2009 | トップページ | 渡り鳥生活 »

2009年1月 2日 (金)

一年の計は元旦にあり♪

拝啓浪花嫁さま

カナダは1月2日、お正月2日目。イナリとチラシの年越し、そして3段中の美味しそうなオセチとゾウニ。もうそろそろオセチに飽きて来ましたよ。こちらはお正月はそれほど大きなイベントじゃないから、巷の人々ももう「普通」。

お嫁の「普通」が一番。今とても実感している。腕が思うように動くようになったら、「あれもしよう」「これもしよう」と思うんです。でも、この腕だってあがらないけど、激痛時期はとおりこしベィビーと遊んだり、オセチつくったりできるから文句をいうのは止めよう。

みなさん、今年の目標はたてましたか?
ババは「一年の計は元旦にあり」で考えたけど、やっぱり「なるべくたくさんベィンビーと遊ぶ」「健康でありたい」です。その合間に勿論きっと、あれやこれややりますけれど、今のベィビーと一緒の時間はもう決してもどらない。それはボンで経験済み。

浪花嫁
の計はいつもとても具体的。

早く戻って来て、読者の皆さんとオイラに教えてね!だって、オイラのは行き当たりばったりで、「ベィビーとたくさん遊ぶ」って言ったて、いつ、ナニして?がかけてるし、「健康で、、、」っていったって、食べ物を変えるの?運動はどうするの?ってのがかけてるわ。

皆様、今年もどうぞ応援よろしくおねがいいたしま〜す!

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« 良いお年を2009 | トップページ | 渡り鳥生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を2009 | トップページ | 渡り鳥生活 »