« 自分ちの子がやっちゃたら? | トップページ | 初の雪だるま−スノーマン »

2008年12月25日 (木)

日本のみなさん、メリークリスマス!

拝啓浪花嫁さま

バンクーバーはまだ雪がふっている。「どうしても出かけなければならない場合意外は外に出ないように。」とラジオでいっている。コチラはクリスマスイブ。コチラは25日クリスマスの日にターキーたべたり、プレゼントあけたりするからもう一日だけまたなくちゃ。

そう、今日はプレゼントの最終ラッピングの日。ボン一家と一緒で、一人一人に何種類ものプレゼントをあげるから大変。プレゼントの買い出しに、ラッピングに、ひとつひとつのプレゼントに「笑い」メッセージかいてはりつけて、、、けっこう一仕事。人によっては一年かかって家族、親戚のプレゼントを買い集めているらしい。

そして、家は「すき焼き」クリスマスディナー。次の日にホテルのビュフェランチに行って、ターキーを食べたい人はそこで食べてもらう。というプランにしたの。
あ〜それにしても大雪だ!

「雪に閉じ込められてラッピング」なんてのもしゃれてるかな?

そうそう、今日もオイラが書いてます。浪花嫁ちょっと緊急事態発生でしばらくお休みです。早く帰って来て欲しい。みんなでまってますよ〜。

blogランキングへ 励みの応援プチリをよろしくpig

Banner_04

|

« 自分ちの子がやっちゃたら? | トップページ | 初の雪だるま−スノーマン »

コメント

ゲンゲン、
おひさしぶりです。今日は初の雪だるま作りした。明日ブログに写真アップしますね。ベィビーは嘘のように言葉を覚えています。子供はすごい!2009年はお互いに良い年にしたいですね!いや、しましょうね♪

投稿: シュート女 | 2008年12月25日 (木) 16時34分

メリークリスマス!
そちらは大雪なんですねぇ。みなさんお元気でしょうか。
すき焼きにプレゼント交換にホテルビュッフェ、楽しいクリスマスですね♪
こちらは暖冬で、いまいちクリスマスお正月気分が盛り上がりませんが、今週末からお正月休みです。

投稿: げんげん | 2008年12月25日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分ちの子がやっちゃたら? | トップページ | 初の雪だるま−スノーマン »